賃貸の不動産会社が教えてくれないお部屋の選び方とは? >

ボトル型のコードレスランプをお部屋のアクセントに!

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

インテリアコーディネートの「FRAGIS(フラギス)」による最新インテリア情報ブログの連携記事。

カーサミア編集部がセレクトした、一人暮らし女性にお届けしたいインテリアにまつわる最新情報などをカーサミアで紹介します。

スポンサーリンク

CASAMiA × FRAGIS

この記事は、FRAGISブログで掲載された記事の一部をカーサミアでもお届けする連携企画です。

今回は、ランプ第二弾/「Bottled」ボトル型のコードレスランプ をご紹介します。

2019/1/22 更新

スポンサーリンク

ボトル × ランプ

「Bottled」ボトル型のコードレスランプ。

防水でバスルームや屋内でも利用可能なので様々なシーンでお使いいただけますよ♪

スポンサーリンク

LEDで明るさは4段階!

熱を感じさせないので、ソファーなどに置いたり触っても安心です☆

ガラスの重さもしっかりあって本物のボトルにそっくりです!!

スポンサーリンク

置くだけで雰囲気がおしゃれに

ワイングラスの横に置くと相性抜群。

ディナーと一緒に、テーブルにレイアウトするだけで雰囲気がたちまちお洒落になります。

可愛いお皿にカップ・グラスやテーブルクロス、ランチョンマットなどランプに合わせて揃えたくなるかもしれませんね♪


東京サロンでは実際にこのBottledをご覧いただけます。
興味のある方は是非FRAGIS東京サロンまでお越し下さい。


FRAGIS(フラギス)WEBはこちら

タイトルとURLをコピーしました