カーサミア×蛙田アメコ 「腐女子、家を買う」連載記念キャンペーン

カーサミア×蛙田アメコ 「腐女子、家を買う」連載記念キャンペーン

「腐女子、家を買う」
これは普通のアラサー女子が、都会の片隅に家を……『自分の城』を持つまでの、長くて短い物語。

この連載は一人暮らし&オタク趣味を満喫中の女性が中古マンションを購入したら?を描くライトノベルです。

こんにちは。カーサミア編集部です。

「腐女子、家を買う」

皆さま、お楽しみいただけてますでしょうか?
オタクの藤吉が自分の家を持つまでの、ドキドキわくわくなストーリーもいよいよ大詰め。14話が最終回です。

カーサミアと蛙田アメコ先生がタッグを組んだ理由

「一人暮らし女性を応援する」カーサミアは、女性の皆さんに向けて生きていく上で役に立つ【正しい情報】を発信しているWEBメディアです。

なぜ女性に向けて正しい情報を発信しているのか―というと、自立した女性が増え、 将来一人で生きていくことだって容易に考えられるようになったから。

かつての男女雇用機会均等法の制定から、 少しずつ女性の社会的地位や就労環境が整えられてきました。 ですがまだまだ「男女平等」とは言い切れません。

情報過多な世の中で【自分に合った正しいこと】を判断するのは、そう簡単なことではありません。だから私たちはお手伝いしたいのです。

今回「腐女子、家を買う」の企画に賛同いただき、カーサミアで執筆してくださった蛙田アメコ先生。

「ぶっとばせ、理不尽。」

というインパクトの強いテーマを掲げた『女だから、とパーティを追放されたので伝説の魔女と最強タッグを組みました』を出版されています。
こちらも女性が主人公です。

「女だから」という理不尽な理由で軽率に扱われ、 まだまだ完全な男女平等とは言ない現代。 そんな世間への風刺を、軽妙かつ痛快に訴える「異世界冒険ファンタジー」作品です。

今回の連載を記念して、 『女だから、とパーティを追放されたので伝説の魔女と最強タッグを組みました』のプレゼントキャンペーンを実施します!なんと、1・2巻セットで、3名様にプレゼントいたします!(特別サイン付!!!!)

サイン本、プレゼントキャンペーン

とにかくすっきりする痛快なストーリーが魅力の 『女だから、とパーティを追放されたので伝説の魔女と最強タッグを組みました』 。
このライトノベル本を、カーサミア読者の方にプレゼント!

蛙田アメコ先生、出版社オーバーラップのご厚意で、プレゼント用の本・2巻セット(サイン付)を、3名様分ご提供いただきました。感謝です!

Twitterフォロー&RT キャンペーン

【応募方法】

(1) カーサミア公式Twitterアカウント(@Casamia_Club)をフォロー

(2) キャンペーンツイートをRT

※当選者にはTwitterのDMでご連絡いたします。
※キャンペーン期間終了後にRT解除されている場合や、フォローが外れている場合は、抽選対象となりません。ご了承ください。

【応募〆切】 2020.3.22(日)23:59

みなさん、ぜひご応募ください!

『女だから、とパーティを追放されたので伝説の魔女と最強タッグを組みました』 は こちらからご確認いただけます

オーバーラップ×小説家になろう

蛙田アメコ先生の公式Twitterアカウントはこちら

※記事の内容は執筆時点のものになります

カーサミア編集部カテゴリの最新記事