【アンケート】あなたの「リアル」教えてください >>

写真投稿でamazonギフト券が当たる!新型コロナに負けるな!ツイッター投稿キャンペーン

この記事は約3分で読めます。

未曾有の事態を引き起こしている「新型コロナウイルス」。緊急事態宣言による長期の外出自粛で「日常」が変わり、今まで経験したことない日々が続いています。感染者情報や全国に広がった緊急事態宣言など、心配が増えるばかりです。

…ですが!ネガティブなことばかりを言っていても何も変わりません!自分たちも何かしたい!と言うことで、一人暮らし女性応援マガジン「カーサミア」では、ツイッター投稿キャンペーン を開催することに致しました。

スポンサーリンク

新型コロナに負けるな!ツイッター投稿キャンペーン

第1弾「おすすめテイクアウト」

第1弾は「おすすめテイクアウト」

新型コロナにより、やむなく短縮営業や休業を迫られ、売上低下からの経営圧迫を余儀なくされている飲食店。少しでも力になれないものか…と思いました。自分の住んでいる街や勤め先の周辺、よく行くお気に入りのお店。潰れてほしくないお店がたくさんあります。

ということで、ツイッター投稿キャンペーン・第1弾は「おすすめテイクアウト」の写真を投稿して、飲食店を応援することが趣旨です。

そして先日、こんな記事も目にしました。微力でも力になりたいな、と思いました。

料理人の「火」を絶やすな 三つ星シェフが立ち上がったわけ

出典:日経BP

キャンペーンへの参加方法

※本キャンペーンは「Twitter」を利用した投稿応募型のキャンペーンです

①最近利用した「テイクアウト」や以前から愛用している「テイクアウト」を、キャンペーンツイートのリプ欄またはRTにて「写真+お店の名前」を投稿。

②応募投稿の中から、抽選で3名様にアマゾンギフト券500円分をプレゼント。

キャンペーン概要

・キャンペーン名
新型コロナに負けるな!ツイッター投稿キャンペーン
第1弾「おすすめテイクアウト」

・キャンペーン期間
2020年4月21日(火)~2020年4月27日(月)23:59

・応募方法
おすすめテイクアウトの 「写真+お店の名前」 を以下のキャンペーンツイートのリプ欄またはRTで応募

※応募は一人何回でも可能です。
※写真・動画どちらでも応募できます。

・賞品
応募投稿の中から抽選で3名様アマゾンギフト券500円分をプレゼントします。

・結果発表
2020年5月上旬予定

※当選者にはTwitterのDMでご連絡いたします。
※ @Casamia_Club をフォローされていない方は「メッセージリクエスト」が届きます。
※お知らせいただいた個人情報につきましては、本キャンペーン運営のみで利用します。

・注意事項
予告なく本キャンペーンの内容を変更させていただく場合があります。
・このキャンペーンは、外出や飲食店利用を促すものではありません。
・著作権、肖像権その他の法令に違反する投稿および公序良俗に反する投稿、その他本キャンペーンに不適当と当社が判断した場合、当社が必要と判断する措置を取ることができるものとし、これによって利用者が被った損害に対して当社は一切の責任を負わないものとします。
・応募の受付確認、抽選結果のご質問は受け付けておりません。
・カーサミアクラブが運営するキャンペーンとなります。(Twitterの運営ではございません。)

タイトルとURLをコピーしました