【アンケート】あなたの「リアル」教えてください♡|>

どんな大きさや色・質感がいいの?クッションでコーディネートを楽しもう

どんな大きさや色・質感がいいの?クッションでコーディネートを楽しもう

インテリアコーディネートの「FRAGIS(フラギス)」による最新インテリア情報ブログの連携記事。

カーサミア編集部がセレクトした、一人暮らし女性にお届けしたいインテリアにまつわる最新情報などをカーサミアで紹介します。

CASAMiA × FRAGIS

この記事は、FRAGISブログで掲載された記事の一部をカーサミアでもお届けする連携企画です。

今回は、大きさ・形・色・質感などを好きなように組合せが出来る「クッションの楽しみ方」をご紹介します。

2018/7/28更新

クッションの楽しみ方

今回のテーマは【クッション】。

大きさ・形・色・質感などを好きなように組合せが出来るのが、クッションの楽しみ方ではないでしょうか!

表裏で生地を変えて、手軽にイメージチェンジ

こちらが表
こちらが裏

柄物の生地とカラーの無地を表裏で組み合わせてみると…
1つのクッションでイメージを変える事が出来ます。

パイピングを使ったアクセントも効果的

1種類の生地の場合でもパイピングで縁取るとアクセントになりますよ。

クッションならアクセサリー感覚で楽しめる

カーテンや家具はなかなか変える機会は少ないかもしれませんが、ファッションでアクセサリーを変えて楽しむ様に、ベースはそのままにアクセントで季節ごとにお部屋のイメージを変えてみるのもおすすめです。

黄色系というのは同じでも、柄の印象はもちろん手触りが柔らかい厚い生地になれば、より秋冬に向いたクッションになります。

シンプルから個性的なデザインまで理想的なオリジナルの1点を作ってみませんか?

弊社では販売・トータルコーディネートを行っております。
是非お気軽にお問合せ下さい。

FRAGIS(フラギス)WEBはこちら


この記事は、あなたのお役に立ちましたか?

カーサミアクラブでは、より良い情報発信のため、ライフスタイルに関するアンケート【謝礼あり】に答えてくれる一人暮らし女性を募集中です。
あなたも記事づくりに参加してみませんか?

※記事の内容は執筆時点のものになります

フラギスブログカテゴリの最新記事