【アンケート】あなたの「リアル」教えてください♡|>

カーテンはお部屋の印象を決める大きなインテリア。機能性とデザインの両方にこだわるのもアリ。

カーテンはお部屋の印象を決める大きなインテリア。機能性とデザインの両方にこだわるのもアリ。

インテリアコーディネートの「FRAGIS(フラギス)」による最新インテリア情報ブログの連携記事。

カーサミア編集部がセレクトした、一人暮らし女性にお届けしたいインテリアにまつわる最新情報などをカーサミアで紹介します。

CASAMiA × FRAGIS

この記事は、FRAGISブログで掲載された記事の一部をカーサミアでもお届けする連携企画です。

今回は「輸入生地で素敵な遮光カーテン」をご紹介します。

2020.06.07更新

こんにちは。
FRAGISです。

素敵な、遮光カーテンってとっても少ないですよね。
輸入生地だと尚更、種類は限られてしまいます。

そんな中でも、選りすぐりの素敵な遮光カーテンの事例をご紹介いたします。

素敵な輸入生地で仕立てる遮光カーテン

大胆なデザインが美しい、スイス『クリエーションバウマン』

まずは、スイス『クリエーションバウマン』から

GRAZIA

大柄のモチーフが上から降ってきた大胆なデザイン。

施工させていただいたのは、ベースがホワイト系ですが、お色違いで、淡いブルーベースもございます。

続いては、同じくクリエーションバウマン

DIMMER IVY

類を見ない柔らかさと、ドレープ感が美しい難燃糸トレビラCSの遮光ファブリックです。

生地表面にレーザーの熱によってデザインを施してます。
何気ない、ボタニカル柄が素敵ですね。

豊富な色展開の遮光ファブリックスが魅力

ベース生地DIMMER(ディマー)は、クリエーションバウマンでベストセラーの遮光ファブリックス。

豊富なお色展開も魅力的!!

モダンで機能性抜群な遮光レース

バウマンといえば、遮熱レースもおすすめ。
国産レースの様に、裏が白のピカピカしたものでは無くモダンに仕上がって、機能性も抜群なものがございます。


気分転換に、カーテンをかけかえてみませんか?
お好みに応じて、ご提案いたします。

FRAGISでは、お客様のライフスタイルやご要望を踏まえ、 お客様が過ごされる空間にあった最適な商品をご提案させていただきます。

*具体的なコーディネートのご相談をご希望される方は、お打合せのご予約をおすすめいたします。

FRAGIS(フラギス)WEBはこちら

この記事は、あなたのお役に立ちましたか?

カーサミアクラブでは、より良い情報発信のため、ライフスタイルに関するアンケート【謝礼あり】に答えてくれる一人暮らし女性を募集中です。
あなたも記事づくりに参加してみませんか?

※記事の内容は執筆時点のものになります

フラギスブログカテゴリの最新記事