賃貸の不動産会社が教えてくれないお部屋の選び方とは? >

物語のある壁紙を、アートのように飾ろう♡色あざやかな輸入壁紙

FAITH(フェイス)ブログ
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク
店名変更のお知らせ

※2023年9月末より、店舗名が「FRAGIS(フラギス)」から 「FAITH(フェイス)」に変更になりました。

インテリアコーディネートの「FAITH(フェイス)」による最新インテリア情報ブログの連携記事。

カーサミア編集部がセレクトした、一人暮らし女性にお届けしたいインテリアにまつわる最新情報などをカーサミアで紹介します。

スポンサーリンク

CASAMiA × FAITH

この記事は、FAITHブログで掲載された記事の一部をカーサミアでもお届けする連携企画です。

今回は「壁紙」をご紹介します。

2020/11/22更新

スポンサーリンク

色鮮やかでアーティスティックな輸入壁紙

サロンの壁紙サンプル入替のご紹介、第二弾でございます。

今回は輸入壁紙のご紹介をさせていただきます。

色柄とても鮮やかな輸入壁紙をどうぞご覧くださいませ。

星形の花がかわいらしい「ニナ・キャンベル」(イギリス)

こちらは「ガランス」という名の壁紙で、植物の茜をフランス語で意味しています。

円形模様の中に描いた星形の花が、かわいらしくも、存在感を主張しています。

茜の花に詳しくない私は、少し調べてみました。

なんと かわいらしい、小さなお花でした。

・アカネ科・アカネ属に分類される多年草で野草。
・根で、絹を染めると「茜色」と呼ばれる夕焼けのような深い赤色になり、日本では古くから染料として使われてきました。

デザインのモチーフを探ってみるのも 面白いものですね。

色の種類は5色。

楽しい気持ちにしてくれそうな壁紙です。

発色がとても美しい「エリティス」(フランス)

マナトレーディングで取り扱っている商品で、発色がとても美しい壁紙です。 

パネル使い、アート推奨の商品でございます。

お部屋のアクセントにパネルとして、取り入れてみてはいかがでしょうか?

絵を選ぶように、輸入壁紙を楽しんでみるのも素敵ですね。

物語を感じさせるデザイン「マシュー・ウィリアムソン」(イギリス)

アーティスティックなセンスと、天性のカラーセンスが色濃く反映された作品が多く、色使いに定評があります。

この壁紙のデザインは、16~18世紀の大型の帆船ガリオン船から落ちた、ジュエリーや宝飾品がサンゴにかかった海中の姿を描いているそうです。

壁紙のデザインの意味を知ると、物語が見えてきます。

海底に沈んだ宝石にサンゴたち・・・なんとも、ロマンを感じます。

深いブルーの壁紙は、寝室に採用したら、気持ちよく眠れそうですね。

FAITHでは、お客様のライフスタイルやご要望を踏まえ、 お客様が過ごされる空間にあった最適な商品をご提案させていただきます。

スポンサーリンク

お問い合わせ先

インテリアコーディネートやリフォームについて、ご興味のある方は、FAITH(フェイス)へお気軽にお問い合わせください。お客様のライフスタイルやご要望を踏まえ、 お客様が過ごされる空間にあった最適な商品をご提案させていただきます。

インテリアコーディネート&リフォーム専門店「FAITH(フェイス)」

あなたのこだわりをカタチにする、インテリアコーディネート&リフォームの専門店「FAITH(フェイス)」(旧店舗名:FRAGIS)です。

◆仙台本社・SHOP&リフォームサロン 0120-399-522
◆東京支店・インテリアサロン(予約制) 0120-598-614

理想のインテリアを「カタチ」にするプロフェッショナルな専属スタッフがお客様をお待ちしております。

インテリアコーディネート&リフォーム専門店「FAITH(フェイス)」さんをフォローする

*具体的なコーディネートのご相談をご希望される方は、お打合せのご予約をおすすめいたします。

FAITH(フェイス) WEBはこちら

タイトルとURLをコピーしました