賃貸の不動産会社が教えてくれないお部屋の選び方とは? >

おしゃれな内窓をプラスするリフォームで、冷房効果もアップ

この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

インテリアコーディネートの「FRAGIS(フラギス)」による最新インテリア情報ブログの連携記事。

かさみやちゃん
かさみやちゃん

カーサミア編集部がセレクトした、一人暮らし女性にお届けしたいインテリアにまつわる最新情報などをご紹介します。

スポンサーリンク

CASAMiA × FRAGIS

この記事は、FRAGISブログで掲載された記事の一部をカーサミアでもお届けする連携企画です。

今回は最近、問い合わせが増えている「内窓」をご紹介致します。

2021/5/9更新

スポンサーリンク

プラス内窓のリフォーム

最近、内窓のお問合せを頂きました。

内窓は、よくお問合せを頂く リフォームアイテムの一つです。

窓を快適にしたいと思っても
サッシの交換はなかなか大変ですし、
マンションだと、窓は共用部ですので
簡単には交換とはかないません。

今ある窓に、プラス内窓で お悩みを解消できれば良いですね。

YKKapの「プラマードU」をご紹介!

窓枠は、部屋のインテリアにあったカラーだとしても
サッシの色は・・・、
黒やこげ茶、シルバーなどが多いのではないでしょうか?

ご紹介のプラマードUは居室仕様で、カラーバリエーションが6色ございます。

プラス内窓で、快適も手に入れつつ、
お部屋のインテリアにも 合わせることが出来ます。

窓がかわると、暮らしがかわる。

寒い冬には あったか二重窓。
夏には 日よけの効果、冷房効果も高まります。
結露の発生を抑えられます。
防音性能もUP!
お好みのカラーで お部屋の印象も明るく。

気になりましたら、是非取り入れてみてはいかがでしょう。

ご相談はお気軽にFRAGISまでどうぞ。

*具体的なコーディネートのご相談をご希望される方は、お打合せのご予約をおすすめいたします。

FRAGIS(フラギス)WEBはこちら

かさみやちゃん
かさみやちゃん

快適・おしゃれな内窓リフォーム、素敵です!
持家の方や、これから中古マンションを買う方は、ご検討されてみてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました