【アンケート】あなたの「リアル」教えてください >>

お花を飾るように椅子を張り替えて、お部屋に彩りをプラス

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

インテリアコーディネートの「FRAGIS(フラギス)」による最新インテリア情報ブログの連携記事。

かさみやちゃん
かさみやちゃん

カーサミア編集部がセレクトした、一人暮らし女性にお届けしたいインテリアにまつわる最新情報などをご紹介します。

スポンサーリンク

CASAMiA × FRAGIS

この記事は、FRAGISブログで掲載された記事の一部をカーサミアでもお届けする連携企画です。

今回は、椅子の張り替えをご紹介いたします。

2021/5/26更新

スポンサーリンク

椅子の張り替えでお部屋に彩りを

部屋にお花を飾るように、椅子も彩りを加えると、お部屋の雰囲気も明るくなったりとても印象が変わります。

例えば、こちらはクラークアンドクラークの新作生地で張ったチェアになります。
植物柄は見てるだけで元気になりますよね。

次にこちらは、ルベリの新作生地で張ったチェアになります。

クロード・モネの「草上の昼食」をオマージュしたデザインとなり、これだけでお部屋がラグジュアリーな空間に様変わりしますね。

最後にこちらはニナ キャンベルのトリムを使ったチェアとなります。
ただ生地を貼るだけでなく、アクセントにトリムを使っており、自分好みにアレンジも頂けます。

フラギスの店頭にもいくつか張り替えをしたチェアの展示や椅子貼り生地の展示も行っております。

ご興味のある方はぜひお気軽にお立ち寄りください。

ご相談はお気軽にFRAGISまでどうぞ。

*具体的なコーディネートのご相談をご希望される方は、お打合せのご予約をおすすめいたします。

FRAGIS(フラギス)WEBはこちら

かさみやちゃん
かさみやちゃん

お部屋にお花を飾るように…✨
こだわりの生地に張り替えて、自分だけの椅子を作る「張り替え」、とっても素敵ですね!

タイトルとURLをコピーしました