賃貸の不動産会社が教えてくれないお部屋の選び方とは? >

マンションでも圧迫感なし!薄型シーリングファンで快適なお部屋に

この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

インテリアコーディネートの「FRAGIS(フラギス)」による最新インテリア情報ブログの連携記事。

かさみやちゃん
かさみやちゃん

カーサミア編集部がセレクトした、一人暮らし女性にお届けしたいインテリアにまつわる最新情報などをご紹介します。

スポンサーリンク

CASAMiA × FRAGIS

この記事は、FRAGISブログで掲載された記事の一部をカーサミアでもお届けする連携企画です。

今回は、サーキュレーション効果のある薄型シーリングファンをご紹介いたします。

2021/6/20更新

スポンサーリンク

サーキュレーション効果

エアコンの季節が今年もやって参りました。
今年の夏も、おうちで過ごす時間が多いのではないでしょうか?

先日サロンに新しい照明のカタログが届き、その中から、今の時期にピッタリなアイテムをご紹介致します。

目指すは、「美しい光と、心地よい風」

「FLAT FAN」(ODELIC)

均一な面発光パネルと小型DCファンを組み合わせた、薄型タイプのシーリングファンです。

器具高145mmの薄型設計!

マンションなど天井の低い空間でも圧迫感なくご使用いただけます。
 

フラットな薄型フォルムは、空間に溶け込みながらシーンに合わせた「光」と「風」で、快適な生活環境を創出します。

夏季<冷房時>
下にたまりがちな冷気が上から降り注ぎ、清涼感を生み出します。

冬季<暖房時>
天井近くにたまる暖気を部屋中に広げ、室温のムラをなくします。

インテリアに合わせて、色は2色。

シーリングファンとしては業界初となる調光・調色機能付き。

色温度は2700K~6500Kまで、明るさは最大範囲100~1%まで設定することができます。

「風」と「光」を利用して、楽しいおうち時間を増やしたいですね。

また素敵なアイテムがありましたら、ご紹介させて頂きます。

ご相談はお気軽にFRAGISまでどうぞ。

*具体的なコーディネートのご相談をご希望される方は、お打合せのご予約をおすすめいたします。

FRAGIS(フラギス)WEBはこちら

かさみやちゃん
かさみやちゃん

快適なのはもちろん、冷暖房費を節約してエコにも繋がるシーリングファン。
天井が低いお部屋だから…と諦めていた人も、薄型ファンなら圧迫感なく設置できますね!

タイトルとURLをコピーしました