賃貸の不動産会社が教えてくれないお部屋の選び方とは? >

お部屋で育てる秋の花♡コスモス&ビオラの栽培キットが新発売

トレンド
この記事は約3分で読めます。
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

お部屋で植物を育てたいけれど、鉢植えを買って、土を買って、肥料を用意して、というのが面倒でなかなかできない…なんてお悩みはありませんか?私はなかなか重い腰が上がりません。

でも植物のあるお部屋ってやっぱりいいなぁと思っていたところ、いいものを見つけたのでご紹介します。ヴィレッジヴァンガードオンラインストアで、秋の花コスモス&ビオラの栽培キットが販売中なんです!

こんにちは、カーサミアライターのハルカです。

秋の花の栽培キットで、一足先にお部屋に秋を取り入れましょう♪

スポンサーリンク

コスモス

可憐な花が咲き誇り、秋風に揺れる姿は日本の秋の風物詩コスモス。

この「エンジョイプランター」シリーズは、たっぷりと2リットルの土が入るカラープランターで育てるキットです。
土の量が多いぶん、根がしっかりと張り植物が丈夫に育ちます。

スポンサーリンク

ビオラ

寒さに強いビオラは、彩りが寂しくなる晩秋から冬を超え、春になっても花を咲かせて華やかな彩りを楽しめます。

こちらも「エンジョイプランター」シリーズ。ビオラの力強さと美しさをおうちで体験してみませんか。

スポンサーリンク

商品詳細

価格:1,430 円(税込)
サイズ:H11.5×W23.5×D14.5cm
プランター素材:プラスチック
セット内容:プランター、受け皿、培養土、種、説明書

▼販売ページURL
https://vvstore.jp/feature/detail/4113/

今回はヴィレッジヴァンガードオンラインストアで販売中の、お部屋で育てるコスモス&ビオラの栽培キットをご紹介しました。

全てがセットになっているので、これひとつで栽培が始められるのが嬉しいポイントです。たくさん咲いたら小さな花瓶に生けてトイレや洗面所に飾るのもいいな、なんてワクワクしてしまいます。

かさみやちゃん
かさみやちゃん

お部屋にお花のある暮らし、簡単に始められるなんて♡

秋に咲く花を楽しみに待ちながら過ごす夏なんて素敵ですよね。8月は暑さの盛りですが、暦の上ではもうすぐ秋です。お部屋にも秋の雰囲気を取り入れてみませんか?

タイトルとURLをコピーしました