賃貸の不動産会社が教えてくれないお部屋の選び方とは? >

「きもちよさ」と「かわいさ」の初コラボ♪オンライン限定で発売中

トレンド
この記事は約3分で読めます。
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

下着は楽なつけ心地のものがいいけど、かわいくないのは嫌…という女性も多いのではないでしょうか。見えない部分だからこそ、おしゃれなものを身につけて気分を上げたいものですよね。

こんにちは、カーサミアライターの山本です。

実は2021年7月30日(金)、トリンプが発売しているカップ付きの下着『sloggi(スロギー)』と世界中で愛されている『ミッフィー』がコラボレーションしたんです。

しかも早い者勝ちでトートバッグもゲットのチャンス!それでは気になるアイテムをみていきましょう。

スポンサーリンク

sloggi(スロギー)とは

有名下着メーカー「トリンプ」から発売されているスロギー。まるでノーブラのような楽な付け心地で女性ファンを虜にしているアイテムです。

特徴はシームレス(縫い目なし)ノンワイヤーなこと。タンクトップのような肩紐なので見えても下着っぽくなく、締め付けも少ないのが魅力です。

スポンサーリンク

スロギー×ミッフィーの初コラボ♡

2021年夏、ついにスロギーとミッフィーの初コラボアイテムが誕生しました。人気の「ゼロ フィール ハーフトップ」に描かれたかわいいイラストはミッフィー好きにはもちろん、そうでなくてもワクワクしてしまいそう……♡

身につけるだけで気分が明るくなるような限定のスペシャルコレクションです。サイズはMとLから選べます。

価格は各4950円(税込)

公式オンラインストアの限定商品です!

Sites-TriumphJP-Site
トリンプ・オンラインショップ

M003シンプルなモノトーン

グレー×ホワイトのシンプルなカラーにランダムに並ぶミッフィーちゃん。編み物をしたり、手紙を書いたり、とってもかわいいですよね。

M007デイジーフラワーで華やかに

カラフルなデイジーフラワーが胸元を彩るポップなデザイン。ミッフィーちゃんのお顔もあしらわれていて、ほっこりしそうです。

M015可憐な小花柄

繊細なタッチのボタニカルモチーフとお散歩しているようなミッフィーちゃん。ホワイトベースで大人っぽいアイテムです。

スポンサーリンク

数量限定で限定トートバッグがもらえる♪

ミッフィーコラボアイテムを2枚以上購入した人は、限定ノベルティトートバッグが貰えるんです!

手紙を書くミッフィーのイラストはとってもキュートですよね。

かさみやちゃん
かさみやちゃん

無くなり次第終了なので、気になった人は早めに手に入れてくださいね!

快適さはもちろん、おしゃれでかわいいミッフィーコラボは毎日の生活をより明るくしてくれそう。

コラボレーションに選ばれたゼロ フィール ハーフトップは付けていることを忘れるくらい、快適なつけ心地なので締め付けが苦手な人にもおすすめです。

夜だけ下着を外す人でもこれなら一晩中つけていられるかも……?

気になる人はぜひチェックしてみてくださいね♪

タイトルとURLをコピーしました