賃貸の不動産会社が教えてくれないお部屋の選び方とは? >

待ってました♪三越伊勢丹のフードデリバリーにスイーツ&お酒が新登場!

トレンド
この記事は約5分で読めます。
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

暑い上にコロナで外出しにくい日々が続きますね。日用品のお買い物さえままなりません。宅配の便利さには本当に助けられる毎日です。そんな中、嬉しいニュースを耳にしました。

伊勢丹新宿店・日本橋三越本店・銀座三越のフードデリバリーに7月末からスイーツが加わったんですって!さらに日本橋三越本店・銀座三越ではお酒の配達も開始です!

こんにちは、カーサミアライターのハルカです。

気になる注文方法もご案内しますので、是非最後までお見逃しなく♪

スポンサーリンク

伊勢丹新宿店【出前館】

今回追加されたお取り扱いショップ

  • パティスリー・サダハル・アオキ・パリ(焼き菓子ギフト)
  • アンリ・シャルパンティエ(フィナンシェ、マカロン、チーズケーキ)
  • ロダス(スコーン、クロテッドクリーム)
  • メゾン・ド・モンシェール(堂島ロール)

注目は…<パティスリー・ササダハル・アオキ・パリ>のギフトマクミラン

<パティスリー・サダハル・アオキ・パリ> ギフトマクミラン

【詰め合わせ内容】

サブレ ノワゼット×1、クッキー(ヴァニーユ×1・ショコラ×1)、フロランタン(ナチュール×1・ショコラ×1)、マカロン ラスク(ルージュ×1・マッチャ×1)

アオキではフランス産発酵バターやフランス産の小麦など素材からこだわり、基本に逆らわず、丁寧に焼き上げているんですって。素材の選び方はもちろん、粉とバターを混ぜる温度、オーブンから取りだすタイミング……、どれかひとつでも欠ければ美味しいお菓子は誕生しませんよね。

マクミラン柄の丸箱もかわいいです!

スポンサーリンク

銀座三越【出前館】

【出前館】でご注⽂可能なショップ

  • 浅草今半(⽜⾁弁当、すき焼き弁当)
  • 吟まめだ(いなりずし)
  • 築地なが⽥(焼き⿂の弁当)
  • 沈菜館(韓国料理)
  • ザ ヴィーガンマシュマロ(ヴィ―ガンスイーツ)

注目は…<ザ ヴィーガンマシュマロ>のマンゴームース

<ザ ヴィーガンマシュマロ> マンゴームース 

グルテンフリーでヴィーガンにも対応のスイーツを販売しているザ ヴィーガンマシュマロ。こちらは夏におススメの爽やかなムースです。中にほのかな酸味のレモンゼリーが入っています。マンゴーとの組み合わせが絶妙です。

スポンサーリンク

銀座三越【ウーバーイーツ】

今回追加されたお取り扱いショップ

  • ザ ヴィーガンマシュマロ(ヴィ―ガンスイーツ)
  • デルレイ(焼き菓⼦)
  • 銀座⿅乃⼦(あんみつ)
  • シーキューブ(焼き菓⼦)
  • パティスリーモンシェール(堂島ロール)

注文可能なお酒

  • 日本酒(〆張鶴、梵)
  • クラフトビール(シメイ、KAGUA)
  • シャンパン(モエ・エ・シャンドン)
  • おすすめ白ワイン(常時3種類以上)
  • おすすめ赤ワイン(常時2種類以上)

注目は…<パティスリーモンシェール>の堂島フルーツロール

<パティスリーモンシェール>の堂島フルーツロール

モンシェールのスペシャリテ堂島ロールのフルーツ入り。5種類のフルーツ(いちご・キウイ・オレンジ・バナナ・洋ナシ)が入った堂島ロールです!

フルーツのさわやかさが、クリームのやさしい甘さとミルクの香りを引き立てます。

スポンサーリンク

日本橋三越本店【ウーバーイーツ】

今回追加されたお取り扱いショップ

  • モンシェール(堂島ロール)
  • 足立音衛門(栗のテリーヌ)
  • 茶の環(抹茶のロールケーキ、抹茶スイーツ)
  • ラ・カーヴ(ワイン各種)

注目は…<足立音衛門>栗のテリーヌ

<足立音衛門> 栗のテリーヌ

テリーヌという商品名ですが、パウンドケーキです。


総重量650グラムのうち、なんと400グラムが栗!という栗だらけのケーキ。一切れの存在感・満足感から、フランス料理にちなんでテリーヌと名付けました。

甘さ控えめの3種類の栗は、栗本来の風味を生かし、それぞれが味わいに奥行きを演出します。発酵バターに和三盆糖も使用した上品なバターケーキと、断面いっぱいのゴロゴロ栗の贅沢♪ <足立音衛門>の一番人気の商品というのも納得ですね。

スポンサーリンク

ご注文の手順

出前館、ウーバーイーツのアプリまたはウェブサイトからご注文いただきます。
(三越伊勢丹サイトからのご注文は承れません。)

【出前館】
伊勢丹新宿店
銀座三越

【ウーバーイーツ】
日本橋三越本店
銀座三越

上記以外のオーダー可能なショップについてはこちらをご覧ください
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001737.000008372.html

※お届けできるエリアは限定されています。天候や交通事情によっても異なりますので、サイトをチェックしてくださいね。

今回は、伊勢丹新宿店・日本橋三越本店・銀座三越のフードデリバリーに新しく加わったスイーツ&お酒についてご紹介しました。

かさみやちゃん
かさみやちゃん

混雑したデパ地下に行かなくても、お気に入りのショップのスイーツが手に入るなんて最高です♪

職場での挨拶や手土産などで必要になったときにも重宝しそうですね。

デリバリースイーツはなんだかプレゼントをもらうようでワクワクしてしまいます。毎日がんばる自分へのご褒美においしいスイーツを。三越伊勢丹のフードデリバリー、活用してみてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました