賃貸の不動産会社が教えてくれないお部屋の選び方とは? >

くちびるにハチミツの潤いを♡色移りしにくく高発色なクリーム口紅

この記事は約4分で読めます。
スポンサーリンク

コスメはたくさん持っているのに新しいものを見つけるとつい欲しくなってしまします。特に口紅は。皆さんはどうですか?

最近はマスク生活ということで「色移りしにくいもの」という条件も新たに加わり、お気に入りの口紅にまだ出会えていない…という方も多いのではないでしょうか?

そんな中、素敵な情報を耳にしましたよ!ソフトティントタイプのクリーム口紅「ハニーウォーターディップ」が新発売ですって!

こんにちは、カーサミアライターのハルカです。

気になるお色は全部で7色♪ お気に入りを見つけてくださいね。

スポンサーリンク

リップメイクを楽しくする、ソフトティントタイプのクリーム口紅が発売!!

ハニーロア ハニーウォーターディップとは

全7色 各3,300円(税込み価格)
[ハニーウォーター][高発色][ソフトティント][ツヤ仕上がり]

みずみずしい潤いを叶えるハニーウォーターインのクリーム口紅です。まるでディップソースのようなテクスチャーでツヤ感のある唇に仕上がります。

またカバー力と発色の良さをあわせ持つソフトティントタイプなので色持ちもよく、唇をこすり合わせることでツヤがよみがえるのも特長です。

ハニーウォーターディップを唇に塗布後、ティッシュオフをして唇に馴染ませてからマスクをつけると、色写りしにくくなります。
外出時やオンラインの時にも、ハニーロアのリップメイクを是非楽しんでみましょう!

気になる全7色をご紹介

01 Giscours(ジスクール)

赤ワインをイメージしたディープレッド

02 Pink Pepper(ピンクペッパー)

ナチュラルでやわらかなくすみピンク

03 Cranberry(クランベリー)

華やかでジューシーなプラムカラー

04 Salsa roja(サルサロハ)

きれいな発色が目を引くコーラルオレンジ

05 Chana(チャナ)

赤みを抑えたモードな印象のヌードベージュ

06 Trevise(トレヴィス)

シックでモードなグレイッシュブラウン

07 Spice11%(スパイス11%)

鮮やかさが目を引くテラコッタ

【ハニーウォーターディップに関する詳しい説明はこちら】
https://www.honeyroa.jp/waterdip/

スポンサーリンク

HONEY ROAとは

ミツバチ・蜂蜜の豊かな能力を見つめ、蜂蜜を使った化粧品やナチュラルな素材にこだわったライフスタイルを提案する日本生まれのブランドです。

HONEY ROAは日本人女性の肌質を理解し、自然由来の成分を中心に安心・安全・手応えという真の肌満足を追求しています。

今回は、ハニーロアから新発売のクリーム口紅「ハニーウォーターディップ」をご紹介しました。

ソフトティントタイプで色持ちが良い上に、ハニーウォーターインでツヤ感と潤いが叶うリップは、外出時だけでなくおうち時間でも活躍してくれそうです。

かさみやちゃん
かさみやちゃん

スマートなパッケージもおしゃれで可愛い♡

ナチュラルな素材にこだわっていることも嬉しいポイント。元気な明るい色から落ち着いたシックな色まで揃っていてどれにしようかと迷ってしましますね!

「ハニーウォーターディップ」でうるつや唇を手に入れちゃいましょう♪

タイトルとURLをコピーしました