賃貸の不動産会社が教えてくれないお部屋の選び方とは? >

手軽にシェア♪切らなくていいロールケーキがゴディバで期間限定販売中

トレンド
この記事は約4分で読めます。
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

現在ゴディバでは期間限定で、日本各地で活躍するシェフと共に月替わりスイーツを発表しています。

第1弾は「洋菓子屋さんのソフトクッキー」、第2弾は「スプーンで食べる生カステラ」。どちらもシェフのこだわりが光る限定スイーツとして人気を集めました。

こんにちは、カーサミアライターの山本です。

今回紹介するのは、気になる第3弾!Cake.jpのシェフパティシエが作り上げたミニサイズのロールケーキです。

キュートな見た目とバリエーション豊かな味が魅力のミニロールケーキ、自分用にはもちろん手土産としても重宝しそう♡

なくなれば終了の限定商品なので気になる人は要チェックです!

スポンサーリンク

ゴディバ マンスリー シェフズ セレクション第3弾!

ミニロールケーキはテーマごとに3種の味わいをご用意

第3弾を手掛けたのは東京都 株式会社Cake.jp  シェフパティシエ 中川健太さん

飽きずにいろいろな味を楽しんでほしいとの想いからミニロールケーキ、小さいサイズの中にたくさんのこだわりが詰まっているんです。

ひとつを一人で食べられるようなサイズ感なので、食べ進めるごとに素材の風味を楽しめるよう構成されているのだとか。

スポンサーリンク

ミニロールケーキの種類を紹介

チョコレートフレーバー

ミルク
ベースはミルクチョコレートなのですが、パッション&マンゴーゼリーを使用しています。甘いだけでなく、爽やかなフルーツの味わいも楽しめる一品。

ダーク
濃厚なチョコレートを楽しみたい人におすすめ。カカオニブ入りのガナッシュとカカオ分66%のダークチョコレートをクリームに使用しています。

ルビー
ホワイトチョコレートのクリームをベースに苺&ラズベリーの自家製ジャムやルビーチョコレートのチップが加わった一品。ほんのりピンクの生地がとってもキュートですよね。

フルーツフレーバー

イチゴ
ルビーに似たビジュアルですが、中のクリームまでピンク一色。苺クリームの中に苺ゼリーやフランボワーズ、グロゼイユの果肉が入った食感まで楽しめる一品です

パイナップル
パイナップルクリームにはココナッツを入れて香り高く。中にゴロっと見えるパイナップルはキャラメルでソテーしているので、ほどよく甘くシャキシャキとした食感も魅力です。

レモン
瀬戸内産のレモン果汁を使用した甘酸っぱいクリームが爽やかさをプラスします。レモンピールが入っているので、よりレモンの香りが豊かに感じられる一品です。

スポンサーリンク

なくなり次第終了!?

『チョコレート』3個入( ミルク、ダーク、ルビー)
『フルーツ』3個入(イチゴ、レモン、パイナップル)

各1,080円です。どちらも冷凍販売のみ。

販売期間:2021年9月6日(月)~なくなり次第終了。

ゴディバ限定ショップにて取り扱っています!

※お取扱い店舗はこちらで確認できます。https://www.godiva.co.jp/boutique/storelist/?grouping=zof_rc

透明ケースに入った見た目もおしゃれで、眺めているだけでも気分が上がりそう♪

小さめなので一人で食べ比べができるのはもちろん、気分に合わせたフレーバーをおうち時間で楽しめます

おしゃれなデザインなので手土産にもぴったりですね!

従来のロールケーキはカットしないといけないものでしたが、これならそのままでOK。

さらに手づかみでも汚れにくいので、気軽に食べられるのも嬉しいポイントです。

今だけの限定なので、気になる人は早めにショップを覗いてみてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました