【アンケート】あなたの「リアル」教えてください >>

地爪を大切に、より美しく。お得な月額会員でケアするネイルサロン

この記事は約4分で読めます。
スポンサーリンク

マニキュアをしていなくても、ケアをしている爪は上品な印象に。

意外と見られていないようで見られているのが指先なんです。

こんにちは、カーサミアライターのいのうえです。

ハンドケアって簡単なようで、なかなか自分でするのはめんどくさいもの。それならいっそプロにお任せしてみるのはいかがでしょうか。「ネイルステーション」ならお店に行くだけで地爪が美しく保てるんです。

お得なプランもあるので最後まで読んでみてくださいね。

スポンサーリンク

ネイルステーションとは

「ずっと、ときめく もっと、あなたらしく」

ネイルが美しくなると気分が上がる。ネイルを通して前向きで明るい生活がすごせるように、と一人一人に寄り添うネイルステーション。

1997年より23年間ネイルの悩みに応え、ケア・デザインしてきました。

従来のデザインネイルももちろん健在ですが、今回理念が新たになり「地爪を大切に、ケアすることでより美しく保つことに特化」したネイルサロンに生まれ変わります。

新コンセプトは「来店するだけでテンションがあがる指先に“キラッとスイッチ”する、指先のトータルケアにより一層輝くきっかけを提供するライフネイルサロン」。

なりたい指先を提案できるスペシャリストとしてネイルプランナーが誕生し、仕事柄カラーが楽しめない人でも通えるサロンになりました。

ネイルステーションでできること

ネイルケア…地爪を美しくみせます

パラジェル…爪の表面を削らずにジェルをのせる方法(ダメージを最小限に抑えます)

キラッとスイッチケア…指先消毒でダメージを受ける爪のケアに特化

その他、マニュキュアやシェラックなどのメニューも豊富に揃っています。

リブランディング特典

リブランディング特典として、「ネイルステーション」オリジナル金太郎あめ全店舗にて数量限定でプレゼント中

「n」のマークがかわいいですね♪

ネイルステーションのネイルプランナー

なかなか自分では解決できなかった地爪の悩みに応えたり、よりよくなるように提案してくれるのがネイルプランナー。

カラーはできないけど指先をきれいに保ちたい、そんな人の思いに応えるスペシャリストです。

スポンサーリンク

ネイルステーション所在地

東京を中心に、神奈川・埼玉・愛知・大阪・兵庫にお店を構えています。ルミネやアトレをはじめ、駅近くの商業施設を中心に出店しているので、通いやすいところも魅力です。

かさみやちゃん
かさみやちゃん

仕事帰りにも気軽に立ち寄れそうですね!

スポンサーリンク

会員制度でお得にキレイ

ネイルステーションの月額会員制度

ネイルステーションの会員制度は月額4,180円(入会費5,500円)、月額会員特典としてベーシックケアが1回無料でできちゃいます。

さらにメインメニューがすべて半額で受けられます。
地爪をきれいに、そしてカラーなどの施術が半額でできるのはありがたいですよね!

詳しくはこちらから:https://nailstation.jp/menu

ケアのみならネイルケアタイムがおすすめ

「ネイルケアタイム」は、先ほどのネイルステーションと同じベレックス株式会社会による姉妹ブランドです。

ネイルケアに特化したお店なので、ケアだけしたい人におすすめ。

料金は月額4,180円で通い放題!

1回20分ケアなので隙間時間を活用できますね。忙しい人にもぴったり。

ちょっとケアしたいときに制限なく通えるのはありがたいもの。

東京の「南青山店」「西葛西店」、埼玉の「メディカルセンター川越店」に3店舗あります。

詳細はこちらから:https://nailcaretime.com/

華やかなデザインネイルも素敵ですが、大切にケアされた地爪も美しいもの。

自分でケアをするのが面倒くさい人、爪の形やケアのやり方に悩みがある人はプロにお任せするのも一つの方法ですよね。

もちろん、ちょっとしたリフレッシュや自分へのご褒美として通うのもOK。

月額会員になればコンスタントに通う習慣がつくので、爪をきれいに保ついいきっかけになりますよ。

ちょっぴり爪にも投資してみてはいかがでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました