賃貸の不動産会社が教えてくれないお部屋の選び方とは? >

カーサミアクラブ|新イベント&活動を始めます♪

ニュース
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

本イベントは終了しました

こんにちわ。カーサミアクラブの運営・広報担当の吉村です。
9月になり、気候も秋らしく過ごしやすくなりましたね。

さて、秋といえば〇〇の秋。
皆さんはどんな言葉が浮かびますか?

aki.jpg

読書の秋、スポーツの秋、食欲の秋、芸術の秋・・・
色々ありますよね。
秋は気候の良さが物事を集中させるのに適していると言われています。
そして、秋は酷暑で弱った身体を戻すため自然と食欲も沸くみたいですよ。
美味しいものも増えるので、個人的には食べすぎに注意したいです!笑

そんな過ごしやすい秋を活用して、
カーサミアクラブでは9月から新しいイベント&活動を始めます。
本日はその告知を少し。

まずは一つ目は、カーサミアクラブ会員限定の
「(仮)お気に入りPHOTOコンテスト」の開催です。
働くオトナ女子に写真の腕を競っていただきます!!

camera.jpg

コンテストのテーマは3つ。(テーマは後日発表)
テーマに合わせた写真を、ふるって応募いただくキャンペーンです!
入選した方には、素敵な賞品をご用意しています♪

全てのテーマにご応募いただくことも可能で、
ひとつのテーマで数点お送りいただくことも可能な
自由なPHOTOコンテストにしたいと思っています。
入選作品はこのブログでもご紹介しますよー!
9月中旬にはスタートする予定ですので、ぜひチェックしてくださいね!

続いて二つ目。
カーサミアクラブ「働くオトナ女子の座談会」を開催します。

woman.jpg

会員数名の方にお集まりいただき、
これから参加したいイベントや、将来の暮らし方についてなど
毎回いくつかのテーマを設定してお話しします。
皆さんのご意見を聞くことが目的ですので、
講師がいるセミナーではありません。
軽食やスイーツを食べながら気軽にお話しする会(参加費:無料)です!
順次、会員の中で座談会メンバーを募集する予定です。

カーサミアクラブでは、これからもどんどん新しいイベントや活動をしていきます!
座談会で皆さんにイベントを決めていただくなど、
あらゆる働く女性の参加型会員組織を目指してまいります!

各活動の報告は、またこちらのブログでご紹介しますので
お楽しみにー!

ミーアちゃん.jpg
タイトルとURLをコピーしました