【アンケート】あなたの「リアル」教えてください >>

【宅トレでお腹引き締め】腹筋できない人でも継続できるアイテム登場

この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

お腹痩せは永遠のテーマ。お腹周りがすっきりするだけで、服の着こなしも変わりますよね。

痩せるために食事制限も必要ですが、運動も取り入れて健康的に痩せたいという人も多いのではないでしょうか。

こんにちは、カーサミアライターのいのうえです。

お腹周りの運動の定番「腹筋」。手っ取り早く運動するならおすすめですが、数回でギブアップしてしまうとイマイチ効いているかわからないものですよね。

今回は腹筋が苦手な人でも続けられる便利アイテムをご紹介します。

ストレスなく運動を継続してお腹痩せを叶えましょう♡

スポンサーリンク

腹筋苦手を克服!?

今回紹介するのは、腹筋補助のアイテム三角形クッション『アブデルタ』です。

見た目はただの三角形のクッションなのですが、腹筋の補助をして大活躍するんです。

素材は特許を取得した日本製の高反発素材。起き上がるのが辛い腹筋運動が誰でも簡単にできるように……!

丁度良い傾斜で身体を倒しすぎず、思いっきり倒れると反発するので「ポン」と軽く起き上がれます。

何も使わないときと比べると一目瞭然ですよね!

楽なのに運動効果は変わらない!?

腹筋が楽にできるなんて、ちゃんと運動効果はあるのか不安になりますよね。

ですがアブデルタを使用した場合でも、通常と変わらない運動効果が得られたことが報告されています。

さらに正しい姿勢でトレーニングを行えるので、効率よく筋肉にアプローチできるんです♪

かさみやちゃん
かさみやちゃん

楽にできるから、継続して続けやすそうですね!

スポンサーリンク

アブデルタのカラーは2種類

各15,180円(税込)

カラーは2色。「カカオブラウン」・「ナチュラルグレー」から選べます。

サイズは幅39×奥35×高さ28cm。置いていても邪魔になりにくいサイズですね。

amepla(アメプラ)にて販売中です。

amepla(アメプラ)公式サイトhttps://www.amepla.jp/

※現在「amepla(アメプラ)」で予約販売が始まっており、10月中旬から順次出荷予定です。

どこでもサッと置けて、インテリアにも馴染みます。

すぐ手に取れる場所に置いておけるので、隙間時間に運動が取り入れやすくなりますよ♪

辛い運動が継続できない人、楽に腹筋をしたい人におすすめなアブデルタ。

運動を身近にしてくれるアイテムなので、運動不足が気になる人にもぴったりですね。

おしゃれなデザインなので出しっぱなしでもOK。ラクして運動できるので、テレビを見ながらのほんの数分だけでも継続しやすそう!

簡単な宅トレで、すっきりしたお腹周りを目指しましょう♪

タイトルとURLをコピーしました