賃貸の不動産会社が教えてくれないお部屋の選び方とは? >

おしゃれ&機能的!観葉植物のお世話が楽しくなる園芸グッズたち

この記事は約4分で読めます。
スポンサーリンク

皆さんはおうちで植物、育てていますか?気軽に出かけにくく、おうち時間が長くなっている今、おうちに植物があると癒やされますよね。

先日、植物がいっぱいの部屋に憧れて観葉植物を買ったのですが、気に入るジョウロが見つからず悩んでいました。そんな時、今話題の観葉植物オンラインストア「AND PLANTS」が園芸グッズの販売を開始したと聞き、チェックしてみるとどれも素敵…!

観葉植物の専門店だけあって、園芸グッズもおしゃれで実用的なんです。

こんにちは、カーサミアライターのハルカです。

「AND PLANTS」の魅力もご紹介しますので、最後までどうぞお見逃しなく!

スポンサーリンク

発売グッズの例

HAWS ジョウロ 14,200円

世界中の園芸家から定評のある1886年創業のイギリス・ホーズ社製。

ホーズ社は、環境保全グローバルネットワーク「1% for the Planet」(注1)や、「Trees for Transactions」(注2)への寄付活動により、自然環境回復に向けたサポートにも力を入れています。

グリーンを楽しみながらグリーンを守っていきたい、を叶えるアイテムです。

(注1)自然環境の保護/回復を目的に、年間売上高の1%を寄付。
(注2)慈善団体「Tree Sisters」による、お客様が製品を購入するたびに植樹1本分に必要な額を寄付するプログラム

GLORIA(グロリア) PRO5 スプレーボトル 3,650円

毎日の葉水に欠かせない「霧吹き」。一度トリガーを握るだけでムラなく広範囲な葉水が可能で、ノズル先端を回せば噴射形状を円錐上から直線に切り替えることもできます。

「しないといけない葉水」から「この霧吹きを使いたいから葉水する」へと、ケアを楽しくするアイテムです。

tet. workers gloves 2,100円

日本一の手袋産地「香川県東かがわ市」発ブランドのtet.(テト)のワーカーズグローブは、スタイリッシュなデザインながら、蒸れにくく快適な着用感と細かな作業がしやすいフィット感を兼ね備えています。

さらに、高いグリップ力により、水に濡れた状態でも滑り止め効果が続きます。全ての指部分がタッチパネル対応素材のため、日常を楽しみながらケアができます。

スポンサーリンク

AND PLANTS(アンドプランツ)とは

長引くコロナ禍において、おうち時間を豊かに過ごすために観葉植物を育てたいと思う人は多いですよね。

かさみやちゃん
かさみやちゃん

初心者にとってのハードル、「植物を育てたことがない」「植物のお世話は難しそう」など、選び方やケアの仕方を解決してくれるのが「AND PLANTS」なんですよ!

「AND PLANTS」は、ライフスタイルに合わせた「パーソナル診断」や、環境に配慮したプランターとのコーディネートにより、植物に詳しくない方でも自分にぴったりの観葉植物を暮らしに取り入れることができるサービスなんですよ。

また、生活に取り入れたくなるような園芸グッズの提案により、日々の暮らしに彩りを加えてくれるブランドです。

観葉植物オンラインストア「AND PLANTS」https://andplants.jp/collections/goods

今回は観葉植物ショップ「AND PLANTS」で販売開始された園芸グッズたちをお伝えしました。

お部屋の雰囲気を損なわない、デザイン性に優れた「AND PLANTS」の園芸アイテムは、見た目だけでなく機能性もばっちり。ついサボりがちな植物のお世話も素敵な園芸用品があれば楽しく続けられそうです。

「AND PLANTS」のパーソナル診断で自分にぴったりの観葉植物を選んでもらい、グッズも合わせて注文すれば、セットでおうちに届くからすぐに始められますね!

緑のある暮らし、楽しみましょう♪

タイトルとURLをコピーしました