【アンケート】あなたの「リアル」教えてください >>

仕事疲れた~。そんなときはバーチャルレストランで楽ディナー

この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

毎日の仕事でお疲れモード、そんなとき晩御飯は何にしますか?

自炊はちょっとしんどいな、外食も気を使うし・・・というとき買って帰るのもいいですが、もうひとつの選択肢が増えました。

それはバーチャルレストランです。

こんにちは、カーサミアライターのいのうえです。

この新たなサービスを上手に活用すれば、疲れてへとへとでも自宅で出来立ての料理が食べられます。

今回はそんなバーチャルレストランで出店拡大中の人気店をご紹介。

デリバリーに特化した人気急上昇中のお味を体感してみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク

バーチャルレストランって何?

バーチャルレストランは、別名ゴーストレストランともいわれるオンライン上のレストランサービスのことです。

実店舗を持たず、キッチンとシェフがいれば成り立つので、フードデリバリー業者と提携して販売をしています。

注文も決済もスマホで完結できる手軽さも魅力のひとつ。

外食をするまでもないけど、家でのんびり食べたいときに大活躍するサービスなんです。

スポンサーリンク

今注目は『東京からあげ専門店あげたて』!

そんなバーチャルレストランの注目株は、累計177店舗を突破した『東京からあげ専門店あげたて』です。

株式会社Globridgeが運営するオンラインサービスのひとつで、東京を中心に全国に出店を進めています。

Uber Eatsでさっと注文できるので、とっても簡単です。

こだわりのあげたて感が人気の秘密

あげたての唐揚げっておいしいですよね。

でもデリバリーをすると、10分15分と時間が経つにつれあげたて感が失われていきます。

そんなデリバリーならではの悩みを解消すべく、唐揚げの衣やあげる温度、時間を研究に研究を重ねて誕生したのが「デリバリーに特化した唐揚げ」。

自宅に届いて食べるときでもサクサク食感が楽しめるんです。

ビジュアルだけでもおいしさが伝わってきますね!

豊富なラインナップ

自家製たれの油淋鶏やタルタルソースのかかったチキン南蛮など、バリエーションが豊かなので飽きずに何度も楽しめそう。

お弁当タイプならご飯もついているのでそのままランチやディナーになりますね。

もちろん唐揚げの単品販売もあります。

詳しくは公式HPをご覧ください。

■東京からあげ専門店「あげたて」公式サイト

東京からあげ専門店「あげたて」公式サイト
あげたての唐揚げを提供する唐揚げデリバリー専門店「あげたて」の公式ホームページです!唐揚げ業界最大級の国内店舗数!全国の店舗一覧、メニュー、唐揚げのこだわり、最新情報、キャンペーン情報など発信して参ります!

友達が家に遊びに来た時もさっと注文すれば、おもてなしも簡単ですね。

いろいろな種類を頼んで盛り上がるのもいいかもしれません。

かさみやちゃん
かさみやちゃん

揚げ物のあとのお片付けが不要なのもありがたいですね~!

普段のご飯にはもちろん、ホームパーティーなどのおもてなしにも使えるので、知っておくと便利ですよね!

へとへとに疲れて帰った夜でも自宅であげたての唐揚げが楽しめるなんて夢のよう。

自炊を頑張りたくない日にぜひお試ししてみてはいかがでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました