賃貸の不動産会社が教えてくれないお部屋の選び方とは? >

PAUL&JOEの世界を満喫!素敵なお部屋で「映える」女子会をしよう♡

この記事は約4分で読めます。
スポンサーリンク

クリスマスはちょっと特別な空間で女子会をしてみませんか?

現在、ホテルニューオータニ(東京)で予約を開始したプランが激熱なんです。

こんにちは、カーサミアライターの山本です。

実はこのプランは前回は即完売。人気のプランの第2弾なんですよ!

細部までPAUL & JOEのアイテムにこだわって演出された一室で、夢のような時間がすごせます。

このお部屋は、限定コスメやポーチのプレゼントがもらえるのも魅力です。1日1室限定なので早い者勝ち。

気になる人はチェックしてみてくださいね。

スポンサーリンク

「PAUL & JOE」ルームの魅力

ホテルニューオータニ(東京)では、「PAUL & JOE」とのコラボレーション企画のお部屋がインターネットからの予約限定で登場!

第2弾となる宿泊プランは2021年12月1日(水)~2022年1月4日(火)の期間、1日1室限定で販売します。※12/31~1/2を除く。

デザイナー ソフィー・メシャリーが提案する、楽しさと“JOIE DE VIVRE”(生きることの喜び)に溢れたコレクションに囲まれたお部屋は「映え」ること間違いなし!

かさみやちゃん
かさみやちゃん

早いもの勝ちなので、気になったら早めの予約をおすすめします

好評を博した第1弾

コラボレーションプラン『PAUL & JOEルーム』の第1弾は、なんと予約開始後10日で3か月分が完売してしまったのだそう。

まさに争奪戦。おこもりステイを素敵な空間で楽しめるプランは多くの女子の心を虜にしています。

スポンサーリンク

第2弾『PAUL & JOEルーム〜Christmas~』

第2弾は1ヵ月限定

今回のプランでは特別なクリスマスツリーも飾られています

ピンクやアイボリーを基調とした室内には、ブランドアイコンでもある、「ヌネット」や「ジプシー」などがアクセントに。

360度どこをみてもPAUL & JOEの世界観が満喫できますよ。

小物もPAUL & JOE♡

パウダールームに用意されているヘアアイロンやブラシにいたるまで、すべてPAUL & JOE。

細かいところまでこだわられているのも、見逃せないポイントです。

どこを覗いてもPAUL & JOEなので、気分が上がります♪

人気のコスメのプレゼントも

限定品の「リップスティック トリートメント」、「リップスティック リミテッド」「ラッピング ハンドクリーム」をはじめとしたさまざまなコスメもついてきます。

9月1日(水)にリニューアルされたばかりのベストセラープライマーなどこれからの季節に役立つアイテムも貰えますよ。

ポーチもプレゼントされるので、帰ってからも余韻に浸れます。

パジャマ&スリッパ付きのオプションプランも

オプション付きのプランなら、さらにこちらのアイテムまでお持ち帰りできます。

かわいらしいパジャマを着て女子会するのも「映え」そうです。

家で使えるグッズなので、もちろん帰ってからもお役立ち間違いなし。

スポンサーリンク

料金

ガーデンタワー デラックスルーム(60.9㎡)


●朝食付き 1室 ¥58,000~


●朝食・パジャマ&スリッパ付き 1室 ¥82,000~
※料金には、1室2名さまご利用時の1泊室料、税金・サービス料が含まれます。

[ご予約]
https://www.newotani.co.jp/tokyo/stay/plan/paul-joeroom/
※インターネット予約限定

こだわりの詰まったステキなお部屋でクリスマスの女子会を楽しんでみてはいかがでしょうか?

朝までPAUL & JOEの世界観にどっぷり浸かって、幸せなひと時をすごしましょう♡

ぜひ早めにチェックしてみてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました