賃貸の不動産会社が教えてくれないお部屋の選び方とは? >

カーテンやクッションも「芸術の秋」。グラフィカルなテキスタイル

この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

インテリアコーディネートの「FRAGIS(フラギス)」による最新インテリア情報ブログの連携記事。

かさみやちゃん
かさみやちゃん

カーサミア編集部がセレクトした、一人暮らし女性にお届けしたいインテリアにまつわる最新情報などをご紹介します。

スポンサーリンク

CASAMiA × FRAGIS

この記事は、FRAGISブログで掲載された記事の一部をカーサミアでもお届けする連携企画です。

今回は、グラフィカルなテキスタイルをご紹介いたします。

2021/9/24更新

スポンサーリンク

グラフィカルなデザイン

秋と言えば、食欲の秋・芸術の秋・読書の秋と楽しみが多いですよね。

今回は、芸術の秋にちなんで、グラフィカルなテキスタイルをご紹介いたします。

ZIMMER+ROHDEのSILHOUETTE

まずは、ZIMMER+ROHDEのSILHOUETTE。

とても細い手書きのようなラインによって表現された幾何学柄は、バウハウスからインスピレーションを受けたデザインでサテン部分とマット部分が交互に配置され、豊かな手触りで、カーテンにもクッションとしても使用頂けます。

室内の美しいハイライトとなるアイテムです。

Pierre FreyのVibrations Collection

次は、Pierre FreyのVibrations Collection。

こちらのコレクションは様々な角度からグラフィカルなデザインを表現したコレクションとなります。

バウハウスからインスピレーションをうけたデザインや象形文字からインスピレーションをうけたデザイン等、刺激的なデザインがラインナップされています。

CASAMANCEのNELSON COLLECTION

最後に、CASAMANCEのNELSON COLLECTION。

ハーマンミラー社でデザインディレクターをしていたジョージネルソンをもとにしたコレクション。

ミッドセンチュリーを彷彿とさせるデザインで、配色によって表情が変わり、どんなテイストとも相性良くご使用頂けるのではないでしょうか。

今回ご紹介したデザインをはじめ、様々なデザインの生地をフラギスではご案内いたしております。

ご相談はお気軽にFRAGISまでどうぞ。

*具体的なコーディネートのご相談をご希望される方は、お打合せのご予約をおすすめいたします。

FRAGIS(フラギス)WEBはこちら

かさみやちゃん
かさみやちゃん

おしゃれな生地(テキスタイル)で、芸術の秋を楽しんでくださいね

タイトルとURLをコピーしました