賃貸の不動産会社が教えてくれないお部屋の選び方とは? >

「働くオトナ女子の座談会」開催しました!

カーサミアクラブの住まい探し
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク
zadankai_1.jpg

みなさん、こんにちは!カーサミアクラブ 運営・広報担当の吉村です。

先日のブログでお知らせしました2つ目の新イベント
「働くオトナ女子の座談会」を9月下旬に開催しました!!
本日はその座談会の様子を少しお届けしますね♪

第1回目は20代と30代の5名で開催しました!
働く女性にご参加いただきましたので、お仕事後の夜から開催です。
皆さん、ありがとうございます。

座談会のテーマは、ずばり!!

========================
「働く女性の未来を考える」
~将来の理想の暮らし方~

========================

食事をしながら、お話をしていくのですが
やはり女性です!話に花が咲きます!
最後はスイーツを食べながら、感想を伺いました。
皆さん、楽しい2時間を過ごしていただけたようで良かったです♪

zadankai_3.jpg

今回は年代も20~30代と幅がありましたので、色々な意見が出ました。
カーサミアクラブの今後の活動にも活かしていきたい内容です。

この座談会はテーマを決めてお話ししますが、
皆さんの今の素直な思いを教えてもらうことが目的なので
途中で違う話に逸れてもOK!
純粋に楽しんでもらえたらと思います。

座談会は今後も定期的に開催していく予定です。
参加メンバーは、カーサミア会員からランダムにご招待していますが、
募集することも考えています。
「次回は私も!」という方は、ご連絡くださいね♪

zadankai_2.jpg

「お気に入りPHOTOコンテスト」好評開催中

180915_blog_photocon.jpg

応募期間は2018年9月14日(金)から10月31日(水)までです!
入選作品には賞品(39名様分)をご用意していますので、
どんどんご応募ください!お待ちしています♪

※第一回「お気に入りPHOTOコンテスト」は終了致しました

タイトルとURLをコピーしました