【アンケート】あなたの「リアル」教えてください >>

【290円~】完全フリースタイル、一人しゃぶしゃぶ専門店を堪能♪

この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

一人で外食するのは、慣れていないとなかなか敷居が高いもの。お鍋系なんて、特にハードルが高いのではないでしょうか。

こんにちは、カーサミアライターのいのうえです。

冬に楽しみたいお鍋、一人でも気軽に立ち寄れるお店に新店舗が誕生!

自分だけの好みのカスタマイズが叶うので、誰にも邪魔されずに堪能できるところが魅力です。

そんな新店舗の、気になるシステムやおすすめメニューをご紹介。

ぜひチェックしてみてくださいね。

スポンサーリンク

ひとりしゃぶしゃぶが出来る店open!

一人ひと鍋・全席横並び席のスタイルで、今の社会情勢にぴったりな「ひとりしゃぶしゃぶ 七代目松五郎」

新店舗である「宮益坂上店」が渋谷駅から徒歩6分の場所に新規オープンしました。

コンセプトを「しゃぶしゃぶのカジュライズ」とした新店舗は、リーズナブルな価格で誰でも気軽に立ち寄れる雰囲気が魅力です。

スポンサーリンク

気になるシステムは?

お店のテーマは「ワタシにちょうどいい、ひとりしゃぶしゃぶ」

システムはいたってシンプルです。

  • 店に入る前にメニューから選んで、お会計は先払い。
  • あったかい野菜とお肉を、サラダ感覚で食べられる。
  • 今の時代にもあった「ひとりひと鍋」の食事スタイル。
  • 290円からのメニュー、サイズや組み合わせが自由なフリースタイル。
  • 野菜もお肉もラーメンも、全てワントレイで提供。

自分の好きなものを好きな量注文できるので、周りを気にせず自分のペースで食べられます♪

かさみやちゃん
かさみやちゃん

お肉だけ単品で食べたいなどの注文もOKなんですね。軽く食べたいときにも嬉しいシステムです。

メニューはこちら!

野菜、お肉、ご飯、麺、と種類が豊富なので自分好みにカスタマイズできるんです。

サイズも組み合わせも、もちろん自由♪

自分好みのMyしゃぶしゃぶを作ってみましょう。

こだわりは熟成肉

熟成肉はオーダーが入ってから、目の前でスライスしてくれるんです。

厳選された豚肉・鶏の胸肉も好みで選べます。

お野菜

お野菜はSMLの3サイズから選べるお野菜。

バランスよく入っているので満足感の高い一品です。

写真はМサイズ。

大山鶏胸肉

珍しい鶏しゃぶもあります。

朝びきの新鮮な大山鶏のスライスを贅沢に堪能できます♪

サッパリとしたしゃぶしゃぶはクセになりそうですね。

他にもご飯はコシヒカリ、旨味がつまった芳醇なスープが大人気のラーメンや春雨などこだわりの一品が揃っています。

スポンサーリンク

完全なフリースタイル

全席横並びで「ひとりひと鍋」なので、完全なるフリースタイル。

周りもみんなひとり鍋なので、人の目を気にすることなく自分だけのお鍋が楽しめます♪

【食べログ】https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13264985/

個性派柑橘を配合した酸味際立つ特製ポン酢だれでいただくお肉、おいしそうですよね。

他にもご飯はコシヒカリ、旨味がつまった芳醇なスープが大人気のラーメンや春雨などこだわりの一品が揃っています。

寒い季節は温かいお鍋がぴったり!

家に帰って一人鍋を用意するのは面倒ですが、お仕事帰りに気軽に立ち寄るだけでok。

家よりも断然手軽に楽しめるのもおすすめのポイントです。

ぜひ自分好みの「MYしゃぶしゃぶ」を見つけてみてはいかがでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました