お部屋探しに役立つ「内見時チェックリスト」プレゼント >

ほったらかし、だけど美味しい!一人暮らしの味方「ホットデリ」

この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

料理のバリエーションはありますか?

いろいろな料理を作れるといっても、やっぱり毎日自炊をするとだんだんネタ切れになってくるもの。

料理が得意ではない人は、特に困ることが多いのではないでしょうか。

こんにちは、カーサミアライターの山本です。

今回ご紹介するのは、メニューが決まらなくて困ったときにスマホから外出先でもメニュー選びができる調理機器「ホットデリ」。

しかも、具材を入れておけばほったらかしでOKという優れものなんです。

作れる料理はなんと90種類、料理が好きな人も苦手な人もあると重宝しますよ。

作れる料理もピックアップしたので、最後までチェックしてみてくださいね。

スポンサーリンク

ホットデリとは?

これ一台で、「煮る」「炒める」「ゆでる」「蒸す」「低温調理」「炊飯」「パン・ケーキを焼く」など、なんと90種類にも及ぶメニューの自動調理ができるんです!

すべての自動調理メニューの材料や作り方が、スマートフォンからQRコードを読み取るだけで見れるのも見逃せないポイント。

仕事帰りに「今日何作ろう」と悩んだら、帰りながらでも簡単にメニュー選びができます。

無水調理と独自かきまぜ方式を採用しているので、食材の旨味が生きたヘルシーな料理が味わえますよ。

スポンサーリンク

自動調理メニューで作れるもの

肉じゃが

お鍋で作ると火を使うので付きっ切りになってしまう肉じゃがも、具材を入れてスイッチを押すだけでOK。

無水調理、かきまぜ式で素材のおいしさの引き立った肉じゃがができます。

パエリア

出汁の旨味を吸い込んだおいしそうなパエリアもスイッチを押すだけで完成です。

火加減や時間を気にすることなく、手間いらずなので誰でも簡単に作れますね。

オムレツ&ご飯

二段調理をすれば、ご飯を炊きながらオムレツが同時にできるんです。

フライパンなどの洗い物もでないので、後片付けも楽ですね。

このクックトレイを使えば2種類の料理が同時に

料理を効率よくつくれるんです。

オイスター炒め

炒め物までできちゃいます。

かきまぜ機能がついているので焦げ付くこともなく、少ない調味料でも全体に味がいきわたります。

サラダチキン

ヘルシーなサラダチキンも、こんなにおいしそうに仕上がります。

低温調理機能で調理しているので、しっとりふっくら。

かさみやちゃん
かさみやちゃん

他にも蒸し野菜やスープ、アヒージョなど様々なメニューが作れます。

スポンサーリンク

洗い物も楽

洗うパーツが少なく、こびりつきにくいので調理後の洗い物も簡単です。

内鍋がフッ素加工なのもポイント。

予約機能ももちろんあるので、家に到着する時間でセットしておけば、帰宅後すぐに温かいご飯が食べられます。

「HotDeli(ホットデリ)」(JJT-R10A)は見た目も構造もシンプル。

12月1日から発売開始ですよ!

インテリアにも馴染みやすいデザインと、コンパクトなサイズ感も一人暮らしにおすすめのポイントです。

忙しい日々の中では、なかなか新しい料理に挑戦するのはハードルが高いですが、ホットデリなら毎日違う料理がストレスなく作れますね。

少量の調味料でも味が染み込みやすいので、ヘルシー料理を作りたい人にもぴったり。

便利なアイテムを取り入れて、晩御飯をもっと楽においしく作りませんか?

タイトルとURLをコピーしました