賃貸の不動産会社が教えてくれないお部屋の選び方とは? >

繊細な刺繍のレースカーテン、風にゆれるときらきら。珍しいグレー系も

FAITH(フェイス)ブログ
この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク
店名変更のお知らせ

※2023年9月末より、店舗名が「FRAGIS(フラギス)」から 「FAITH(フェイス)」に変更になりました。

インテリアコーディネートの「FAITH(フェイス)」による最新インテリア情報ブログの連携記事。

かさみやちゃん
かさみやちゃん

カーサミア編集部がセレクトした、一人暮らし女性にお届けしたいインテリアにまつわる最新情報などをご紹介します。

スポンサーリンク

CASAMiA × FAITH

この記事は、FAITHブログで掲載された記事の一部をカーサミアでもお届けする連携企画です。

今回は、フェイス仙台店に新入荷したカーテンをご紹介いたします。

2021/10/15更新

スポンサーリンク

新入荷カーテン

新しく入荷したカーテンをご紹介致します。

ダイナミックな柄と色使いのプリントレース

スミノエ U-9151

ダイナミックな柄と色使いのプリントレース。

インパクトはありますが、彩度が落ち着いているので、北欧系のシンプルな家具とのコーディネートがおすすめのデザインです。

羽根の刺繍が印象的なレースカーテン

スミノエ U-9001

こちらも羽根の刺繍が印象的なレースカーテン。

糸がキラキラして繊細な刺繍になっており、風でなびく姿が美しく優しい雰囲気が漂います。

色違いは刺繍がカラフルになり、また違った楽しい空間を演出してくれます。

さり気ない高級感が人気のドレープカーテン

アスワン E9078

以前から人気のあるドレープなので、今回改めて吊りサンプル導入致しました。

艶のある質感と上品なデザインでさり気ない高級感があります。

シンプルが良いけど無地は面白くない、でも柄が多いのも好きじゃないという方にも、ピッタリのドレープです。

グレー系の刺繍がエレガントモダンなレースカーテン

アスワン E9187

根強い人気のあるエンブロイダリーレースですが、刺繡の糸が珍しいグレー色で、エレガントモダンの空間に合うデザインです。

このようなデザインのレースはゴールドやベージュ系の色が多いので、グレー系のインテリアのお部屋には合わせにくかったのですが、このレースのお陰で提案の幅が広がりました。

今回ご紹介したカーテンは、全て実際の生地サンプルを【FAITH仙台店】にて展示しております。

スポンサーリンク

お問い合わせ先

インテリアコーディネートやリフォームについて、ご興味のある方は、FAITH(フェイス)へお気軽にお問い合わせください。お客様のライフスタイルやご要望を踏まえ、 お客様が過ごされる空間にあった最適な商品をご提案させていただきます。

インテリアコーディネート&リフォーム専門店「FAITH(フェイス)」

あなたのこだわりをカタチにする、インテリアコーディネート&リフォームの専門店「FAITH(フェイス)」(旧店舗名:FRAGIS)です。

◆仙台本社・SHOP&リフォームサロン 0120-399-522
◆東京支店・インテリアサロン(予約制) 0120-598-614

理想のインテリアを「カタチ」にするプロフェッショナルな専属スタッフがお客様をお待ちしております。

インテリアコーディネート&リフォーム専門店「FAITH(フェイス)」さんをフォローする

*具体的なコーディネートのご相談をご希望される方は、お打合せのご予約をおすすめいたします。

FAITH(フェイス) WEBはこちら

かさみやちゃん
かさみやちゃん

最新の入荷情報や展示情報、ほかの店舗の情報は、公式サイトから直接お問合わせくださいね。

タイトルとURLをコピーしました