賃貸の不動産会社が教えてくれないお部屋の選び方とは? >

「たまには人が作ったごはんを食べたい!」シェフ監修のヘルシーお弁当

この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

毎日の晩御飯作り、仕事が終わってお疲れモードなのに作るのは大変です。そんなときにサッと食べられる調理済みのごはんがあればありがたいですよね。

こんにちは、カーサミアライターの山本です。

今回ご紹介するのは、糖質・塩分の独自の基準をクリアしたシェフ監修のお弁当提供サービス。自分の好きな頻度で好きなメニューを頼めるので、忙しく働く人の味方なんです。

「ごはんを作る時間がない」「たまには人が作ったごはんを食べたい」そんな人は必見です。

スポンサーリンク

ナッシュとは

「健康的な食生活を手軽に続けられるために」と、開発された食事を自宅に届けてくれるサービスです。全メニューを自社の工場で調理していて、品質管理に務めています。

しかも健康に配慮した独自の基準を設けており、糖質30g ・塩分2.5g以下の栄養価基準で作られているんです。

お弁当のように中が仕切られたパックで届くので、食べるときはレンジで温めるだけ。

用意されているメニューはなんと60品。

属のシェフと管理栄養士が共同で開発を行っている食事やスイーツから、お好きなメニューを自由に選べます。

飽きずにずっと続けられるところも人気の秘密です。

注文方法

注文はwebで完結。個数や届ける間隔、好きなメニューを選ぶだけでOKです。自分のライフスタイルに合わせられます。

自宅には冷凍されたものが届くので、冷凍保存できるところも魅力です。

ナッシュURL:https://nosh.jp/

スポンサーリンク

メニューの一部をご紹介

白身魚のかぶら蒸し

糖質:14.9g 塩分:2.3g

(メニューURL:https://nosh.jp/menu/detail/393

かぶら蒸しなんてなかなか自分で作ることはないので、ちょっと新鮮。フワッと揚げた白身魚と優しい味わいのお出汁がポイントのこのメニューはほっこりした気持ちになりそうです。

付け合わせは菜の花の白和え・切り干し大根・タケノコの土佐煮ととってもヘルシー。緑にオレンジ、黄色と彩りも豊かで目でも楽しめます。

脂質を抑えて200kcal以下なのも注目のポイントです。

海老の黒胡椒炒め

糖質:15.2g 塩分:2.5g

(メニューURL:https://nosh.jp/menu/detail/395

下処理がちょっと手間な海老は、自分で料理するのは面倒ですよね。そんな海老がメインの黒胡椒炒めは野菜もふんだんに使われていて見た目もきれい。

海老の上にはしめじ、赤色パプリカ、にんにくの芽、銀杏がのっています。付け合わせは、カニ玉、青梗菜のシャンタンあえ、枝豆豆腐と彩りも豊か。

どれから手を付けようか、ワクワクしてしまいそうですね。

回鍋肉

糖質:12.7g 塩分:2.5g

(メニューURL:https://nosh.jp/menu/detail/394

四川料理の大定番、回鍋肉も登場。キャベツとニンニクの芽を使ったピリッとした辛みがくせになる一品。ごはんも進みそうですよね。

付け合わせは黒豚焼売、えびのザクザク辣油、もやしとニラのシャンタンあえです。

どれもおいしそうです♪

かさみやちゃん
かさみやちゃん

さらに、毎週2品新メニューが登場するそうです!利用し続けても飽きなさそう…!

一流シェフの味を自宅で手軽に食べられるナッシュ。低糖質・低塩分にもこだわっているので、健康を気にする人にもおすすめです。

仕事で疲れて帰宅しても、レンジで温めるだけで完結するので調理や片付けの手間を考えなくてもいいところがありがたいですよね。

メニューが豊富なので、毎日食べても飽きない&ヘルシーなのも魅力。毎日の家事に、ちょっと楽できるサービスを取り入れてみませんか?

タイトルとURLをコピーしました