賃貸の不動産会社が教えてくれないお部屋の選び方とは? >

「お気に入りPHOTOコンテスト」絶賛開催中です!

ニュース
この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

※「第一回お気に入りPHOTOコンテスト」は終了致しました

180915_blog_photocon.jpg

みなさん、こんにちは。
カーサミアクラブ 運営・広報担当の吉村です。

今日は開催中のPHOTOコンテストの速報をお伝えします♪
募集開始から約1ヶ月、残すところ締め切りまで2週間となりました!!

おかげ様で応募のための登録は続々いただいています。
ありがとうございますー!!
応募写真も到着してきていますよ!
素敵な写真がたくさんあって、顔がニヤついてしまいます。笑

賞品も総勢39名分ご用意しています。
なんと大賞には5,000円分のギフトカードをご進呈!
(大賞:3名、1位:3名、2位:3名、3位:30名)

ですが!登録済でまだ写真を送っていない方!!
意外といらっしゃいます。
このまま写真を送るのを忘れないでくださいね!

実は先日、会員の方とこんな会話をしましたので、ご紹介します。

PHOTOコンテストへの写真応募について

===================

吉村:「Aさん、PHOTOコンテスト応募しましたか?」
Aさん:「まだです。なかなかいい写真がなくて(撮れなくて)」
吉村:「先日行かれた旅行の写真なんていいじゃないですか!」
Aさん:「えー?あの時の写真ですか?コンテストに応募するほどの写真じゃないですよ。」
吉村:「そんなことないです!まずは応募しないともったいないですよ!皆さん、好きな写真を送ってくださっていますよ。賞品も39名様分ご用意していますし、Aさんにもチャンスありです!」
Aさん:「そうなんですよね、ぜひ挑戦したいです!でも、どんな写真ならいいか分からないんですけど・・」

===================

といった会話でした。

これはもったいない!!

というわけで、ラストスパートの2週間!!
既に応募済みの写真をこちらで公開するわけにはいかないので
私、吉村が応募サンプル写真をお届けします!

一番応募しやすいのは「お気に入りの風景」

例えば‥

contest4.jpg
海です!キレイ!(自己満)

続いては

contest3.jpg
広島です!ありきたり!

そして

contest5.jpg
これは田舎で行われるお正月のお餅つきです。ってお餅だけ!?

それから

contest6.jpg
間違いなく可愛いですね、姪っ子ちゃんです。
ってこれ風景?と思いますがOKです。

次は「お部屋の自慢のスペース」

これは「お部屋のお気に入りの場所」と置き換えると応募しやすくなります。

contest1.jpg
いい出窓です。
contest2.jpg
清潔感のある洗面台ですね。時計大事!

こんな感じでラフな写真でOKです。

最後は「ペットのいる生活」

こちらはペットを飼っていないと応募しにくい!
ですので、ペット風なものでも有りかもしれません。

contest7.jpg
え・・?ペンギン?ぬいぐるみ?

(選考でどうなるかは分かりませんが、送るのはタダです。笑)

というわけで、意外とハードルは低い!と思います。
残すところ2週間となりましたので、ぜひこのチャンスを逃さないように
応募してくださいね!

何度も言いますが、賞品は総勢39名分!!
大賞には5,000円分のギフトカードをご進呈します!
(大賞:3名、1位:3名、2位:3名、3位:30名)

もし他にも質問がありましたら、応募の際にお気軽にご相談くださいね。
皆さまからのたくさんのご応募お待ちしております♪

「お気に入りPHOTOコンテスト」好評開催中

180915_blog_photocon.jpg

応募期間:2018年10月31日(水)まで

※「第一回お気に入りPHOTOコンテスト」は終了致しました

ミーアちゃん.jpg
タイトルとURLをコピーしました