お部屋探しに役立つ「内見時チェックリスト」プレゼント >

もうフローリングを傷つけない!キズ・汚れ・音から守るチェアマット

この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

アパートやマンションで、キャスター付きのイスを使っていると、うっかりフローリングを傷つけてしまわないか心配になりますよね。

下の階に住んでいる人に騒音で迷惑かけてないかな、なんて、考え出すとキリがありません。

こんにちは!カーサミアライターのあんどうです。

今回は、アパート・マンション暮らしに必須のアイテム、チェアマットを紹介します。

床の傷や騒音に気を使わずゆったり過ごしたい!という方、必見です!

スポンサーリンク

【在宅勤務にもおすすめ】キズ・汚れ・音から守る、イスを動かしても傷つかない【TITIROBAチェアマット】

「TITIROBAチェアマット」は2021年12月20日に発売しました。

チェアマットの素材にはさまざまな種類があり、「PVC(ポリ塩化ビニル)製」のチェアマットは安価で、サイズも三つ揃っています。

床の傷にさようなら

在宅勤務でチェアマットを使用すると、床を傷付ける心配がなくスムーズに移動できるため、作業に集中して取り組むことが可能です。

お手入れ簡単

TITIROBAチェアマットには、サッと拭き取れる撥水加工が施されています。

防水マットなので、汚れから床を守ります。クリアな表面は、食べこぼしや飲みこぼしも簡単に拭き取れます。

ゴロゴロ音を軽減

床の緩衝材としての防音マットは、キャスターの回転音を軽減します。

夜中の作業時でも、騒音で隣家に迷惑をかける心配がなくなります。マンションなどの集合住宅や、2階に仕事部屋がある人におすすめです。

カットできる

透明のため、存在感がほぼなく、部屋に部分的に敷いても違和感がありません。

見た目がすっきり

表面のエンボス加工で床の雰囲気を損なわず、より広く見せることもできます。

スポンサーリンク

製品仕様

品名:PVCチェアマット

品番:PVC-BG-02

本体サイズ:90x120cm;130x160cm;150x190cm

厚さ:1.5mm

本体重量:約2kg / 3.8kg / 5.4kg

メーカー保証:一ヶ月保証付き

TITIROBAチェアマットはAmazonでも購入できますよ!

フローリングにキズや汚れをつけてしまうと、賃貸住宅を退去するときに修繕費がかかってしまうのでヒヤヒヤしますが、チェアマットを使えば安心です。

かさみやちゃん
かさみやちゃん

イスを動かした時の音も抑えられるので、隣家に気兼ねせず作業に集中できるというのもありがたいですね。

TITIROBAのチェアマットはフローリングにぴったり密着するので、つまずく心配もありません。

のびのび快適なおうち時間をかなえるフローリングの保護アイテム、ぜひ試してみてくださいね!

タイトルとURLをコピーしました