賃貸の不動産会社が教えてくれないお部屋の選び方とは? >

こんなところまで苺!? ニューオータニの新プランで映える女子会に

この記事は約4分で読めます。
スポンサーリンク

女子会におすすめなのが、ホテルステイして夜通し楽しむプラン。周りの目を気にせず、自分たちの好きなように盛り上がれて、しかもそのまま眠れるなんて最高ですよね。

こんにちは、カーサミアライターの山本です。

この度、ホテルニューオータニ幕張から見た目もかわいく食べておいしい、そんな魅力的なフルーツである「いちご」を存分に味わえるプランが誕生しました。びっくりするほど「いちご」づくしになっているので、映え写真を撮りたい人にもおすすめです。

どんなプランになっているのか、今回はご紹介します。いちご好きさんは特にチェックしてみてくださいね。

スポンサーリンク

宿泊プラン『STRAWBERRYCATION~いちごプリンセスの休日~』

真っ赤ないちごのオブジェが部屋中に散りばめられた素敵なプラン。2022年1月7日(金)~3月31日(木)まで期間限定で販売しています。

プラン名は『STRAWBERRYCATION~いちごプリンセスの休日~』。泊まるだけでいちごのプリンセスになったような、そんな気分にさせるお部屋になっています。

ホテルニューオータニ幕張

千葉市美浜区にあるホテルニューオータニ幕張。幕張メッセの横に位置し、海を臨む景色が魅力のホテルです。ホテルから3分歩けば、「三井アウトレットパーク幕張」もあり、ショッピングも楽しめます。

周辺にいろいろな施設が集まっているので、宿泊だけでなくちょっとした旅行気分を味わえそうです。東京から近いところもポイント

プラン詳細

料金

  • 2名さま ¥43,000~
  • 2名さま ¥53,000~(いちごパジャマ付・先着10組限定)

※スーペリアコーナールーム[51平米]ご利用時の1泊室料、税金・サービス料共。

かさみやちゃん
かさみやちゃん

パジャマ付きなら、友達とお揃いで着れるので盛り上がりそうです。

内容

  • 16時~チェックイン / ~11時チェックアウト
  • いちごなどのかわいらしいバルーン装飾いっぱいの「いちごプリンセスルーム」に宿泊
  • いちごのカプレーゼ入りオードブル盛り合わせ&ノンアルコールスパークリングロゼワインがお部屋で楽しめます
  • 入浴剤もいちごの香りの泡風呂です
  • ストロベリーブレックファーストで目覚めてもいちごづくし

予約について

宿泊の3日前までに、電話で受け付けています。
※室数限定なので、気になる方はお早めに!

予約 TEL:043-297-6666 (客室予約 10:00~18:00)
https://www.newotani.co.jp/makuhari/stay/plan/ichigo2022/

スポンサーリンク

いちごづくしのルームサービス

オードブル盛り合わせのメインにはいちごのカプレーゼ。ノンアルコールスパークリングロゼワインで乾杯も。

朝にはいちごづくしのストロベリーブレックファーストがお部屋で堪能できます。たっぷりのフレッシュいちごのついた朝食はいちご好きにはたまりません。メインがパンケーキかフレンチトースト(いずれもいちご添え)をから選べます。さらに飲み物も爽やかなストロベリージンジャーかグラスシャンパンから選べるので、自分好みの朝食になりますよ。

スポンサーリンク

いちごの香りに包まれる泡のバスタイム

なんとバスタイムまでいちごが楽しめます。1人につき1本、いちごのバブルバスがついてきます。いちごの泡で全身包まれると身体の芯から温まり、ほんわかした気分になりそうです。

スポンサーリンク

先着10組限定いちご柄パジャマ付プラン

ルームウェアブランド「ナルエー」の新作いちご柄パジャマ付プランは、さらにおすすめ。白ベースにたくさんのいちごのイラストが水彩柄タッチで大人可愛く描かれたパジャマは、いちごだらけの部屋にもマッチします。先着10組限定なので、気になる人は早めの予約をしてくださいね。

とにかくいちごづくしのこのプラン。部屋の装飾はもちろんのこと、パジャマ付きプランなら自分たちまでもがいちご一色になれるので、写真撮影会をしても楽しそう。

ご飯が部屋食なので今のご時世にもぴったり。いちごのシャンパンを片手に女子会が盛り上がること間違いなし。そのまま泊まれるので、時間を忘れて仲の良い友達と語りあってはいかがでしょうか。

いちごデコレーション満載の可愛らしさ全開のお部屋が楽しめるのは3月末まで。東京から遠くない場所なので、プチ旅行気分でいちごづくしプランを堪能しましょう。

タイトルとURLをコピーしました