賃貸の不動産会社が教えてくれないお部屋の選び方とは? >

今年のトレンド色「最も幸せで暖かいブルー」をインテリアに取り入れて

この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

インテリアコーディネートの「FRAGIS(フラギス)」による最新インテリア情報ブログの連携記事。

かさみやちゃん
かさみやちゃん

カーサミア編集部がセレクトした、一人暮らし女性にお届けしたいインテリアにまつわる最新情報などをご紹介します。

スポンサーリンク

CASAMiA × FRAGIS

この記事は、FRAGISブログで掲載された記事の一部をカーサミアでもお届けする連携企画です。

今回は、「2022年トレンドカラー」をご紹介いたします。

2021/12/28更新

スポンサーリンク

2022年のトレンドカラー「ベリーペリ」

先日、2022年のトレンドカラーが選ばれました。

米「パントン社」が発表した「カラー・オブ・ザ・イヤー2022」として、「ベリーペリ」という新しい色が選定されました。

今までは既存の色が選ばれていたのですが、今回は前例にない新しい色が作り出されました。

このベリーペリの色は、ブルーの持つ誠実さと、レッドの持つエネルギーを、「最も幸せで暖かいブルー」として、元気を与える新しさの素を注入します。と発表されています。

コロナで変革した現代を象徴し、新たな時代への希望も感じさせるカラー選定ですね。

ということで、このベリーペリに近いカラーが入ったカーテンを1点ご紹介致します。

クリエーションバウマン ヘルバ

デジタルプリントのダイナミックな柄のレースカーテンです。

2022年は新たなカラーと共に時代の流れが良い方向になるよう願いたいものです。

フラギス仙台店からお知らせ

只今、FRAGIS仙台店では【Style Up Campaine】を2022年3月31日まで開催中です。

期間中にインテリア商品をお買上げ頂くと、ご成約金額に応じて特典を準備しております。尚、他のサービスとは併用出来ませんので、ご了承下さい。

また、ご来店の際に、当店のインスタフォロー中の画面をお見せ頂くと、素敵な【カーテン生地コースター】を差し上げております。

ぜひ、この機会にインスタのフォローとご来店お待ちしております。

インテリアコーディネートやリフォームについて、ご興味のある方は、FRAGISへお気軽にお問い合わせください。

*具体的なコーディネートのご相談をご希望される方は、お打合せのご予約をおすすめいたします。

FRAGIS(フラギス)WEBはこちら

タイトルとURLをコピーしました