賃貸の不動産会社が教えてくれないお部屋の選び方とは? >

2月8日は【つっぱり棒の日】 みんなはどう活用してる?コンテスト開催

トレンド
この記事は約4分で読めます。
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

突然ですが「つっぱり棒」使っています?
手軽に収納を増やせて便利ですが、すぐに落ちてきちゃうから…と、諦めてしまう人、多いんだそうです。

こんにちは、カーサミア編集部です。一人暮らし女性に役立つ暮らしの情報を発信しています。

今回は、つっぱり棒メーカーの平安伸銅工業の設立した『つっぱり棒研究所』「つっぱり棒コンテスト」の情報をお知らせします。

上手に使えたら使いこなせたら、とっても便利なつっぱり棒。
使いこなしに自信のある方も、これから使いこなしていきたい方も、ぜひ最後までご覧くださいね♪

スポンサーリンク

2月8日は『つっぱり棒の日』!

『つっぱり棒研究所』は、もっと多くの方々につっぱり棒の良さを知っていただくために『つっぱり棒の日』を制定したそうです。
つっ(2)ぱ(8)りの語呂合わせから、2月8日が『つっぱり棒の日』

つっぱり棒の日に合わせて、部屋の中でつっぱりたい場所を探そう!つっぱろう!そして快適にすごそう!という願いが込められているそうです。

つっぱり棒は、サイズも用途も色々。お手軽に使えておうちのあちこちで活躍しますよね。つっぱり棒の正しい使い方を知って、皆様の暮らしがより豊かになることを目指しているんですって。

スポンサーリンク

今年はつっぱり棒コンテストを開催!

昨年制定されたつっぱり棒の日。今年はTwitterとInstagramにてつっぱり棒コンテストを開催するそうです。

どんな使い方・アイデアが集まるのか、ワクワクしちゃいますね…!

『つっパリピのみんな待望!つっぱり棒コンテスト!』

その隙間、、つっぱりチャンス!
インテリアとしての活用も◎

つっぱり棒やつっぱりアイテムを活用している画像や動画、おもしろいアイディア、つっぱり棒への想い、つっぱり棒にまつわるエピソード、つっぱり棒川柳、つっぱり棒のイラストなどなどをSNSで投稿して、コンテストに参加できます!

文字だけの投稿でももちろんOK。
ただし、危険な使用方法はNGだそうですので、注意しましょうね。

入賞された方には、平安伸銅工業のつっぱり商品の中からお好きな商品をプレゼントがあるそうです。これは嬉しい!

一般の方だけではなく『企業公式アカウント枠』も用意されているそうで、会社で参加するのもアリですね。

つっぱり棒川柳を読むのもありだそうです。
ワクワクしてきたぞ…!

【コンテスト開催期間】

2022年2月1日(火)~2022年2月13日(日)23:59まで。

SNSで投稿して、コンテストに参加できます。

詳細は『つっぱり棒研究所』公式Twitter、Instagramをご確認ください。
Twitter:https://twitter.com/tsupparibou_lab
Instagram:https://www.instagram.com/tsupparibou_lab/

スポンサーリンク

『つっぱり棒の歌』リリース決定!

さらに!なんと!完全自主制作(作詞・作曲と全て社内メンバーのみ)でオリジナルソングを作られたそうです…!!

その名も『つっぱり棒の歌』!!!

研究員「ソメリーナ」さんと「カロリーナ」さんが歌われます…!

ミュージックビデオも発表されています!

この曲を聞けば、つっぱり棒を正しく楽しく設置できますね♪

ほかにもつっぱり棒研究所では、つっぱり棒の正しい取付方や便利な活用法など、つっぱり棒文化を世に広めるため、YouTube、Twitter、Instagramなどで日々活動されていますよ!

つっぱり棒研究所WEBサイト:https://www.heianshindo.co.jp/tsupparibou-lab/

つっぱり棒の可能性に、とってもワクワクしちゃう企画です。

つっぱり棒を使いこなせているあなた、ぜひ『つっパリピのみんな待望!つっぱり棒コンテスト!』に応募してみてくださいね。

私はつっぱり棒研究所さんのYoutube動画を見て、使い方を勉強させていただきます…!

かさみやちゃん
かさみやちゃん

つっぱり棒を使いこなして、暮らしをより豊かに、楽しんでくださいね!

タイトルとURLをコピーしました