賃貸の不動産会社が教えてくれないお部屋の選び方とは? >

これは買うしか!はるあん考案の”一人暮らしに丁度いい”お鍋♪

この記事は約4分で読めます。
スポンサーリンク

お鍋やフライパンはどんな基準で選びますか?大きさや形、くっつかないか、も重要なポイントですよね。一人暮らしだとあまりたくさんの量を作らないので、小さめサイズが嬉しいもの。今回、人気料理家・動画クリエイターはるあんが、絶妙なお鍋やフライパンを考案したんです。

こんにちは、カーサミアライターの山本です。

まさにこれを待っていた!といいたくなるような、ベストマッチなサイズ感。見た目もおしゃれなので料理のモチベーションも上がりそうです。新しくできたブランドなのでチェックしてみましょう。

スポンサーリンク

「PicniKe(ピクニケ)」とは

統合マーケティングコミュニ ケーションなどを手掛けるP2C Studio 株式会社が、人気の癒し料理家動画クリエイターはるあんプロデュースの「PicniKe(ピクニケ)」を 開始しました。

お料理初心者でもつくりやすい身近な食材やアイテムで作るレシピ動画が人気の癒し系料理家動画クリエイターはるあんの作る、「かわいくて丁度いい」そんな料理アイテムが一人暮らし女子にグッと刺さります

「PicniKe(ピクニケ)」の想い

「ほのぼのと楽しいピクニックのような気分でお料理を楽しんでいただきたい」という想いがブランド名に込められています。大人気の料理家動画クリエイターはるあんの朗らかな人柄などが表されているようなブランドです。

動画のように簡単で時短、そして美味しいレシピを作るために考案された調理器具は、料理好きにはもちろん、そうでない人でも楽しく使えるように可愛いデザインになっています。はるあんさんのようにいろいろな料理を作れるようになれたら嬉しいですよね!


PicniKe 公式 Instagram:https://www.instagram.com/my_picnike/

P2C Studio

P2C Studio は ブランド、グッズ、ライセンス、デジタルコン テンツ等の多様なモノづくりをしている企業です。P2C領域において「ヒトを起点としたブランドづくり、モ ノづくり」を実現しています。

クリエイターの情報発信力を最大化する統合マーケティングコミュニ ケーションや、 EC・店舗販売等を戦略的に展開しており、様々なサービスを展開しています。

スポンサーリンク

「PicniKe(ピクニケ)」の第一弾

第一弾として、取り外しのできる取手がついた「わたしのためのお鍋とフライパン」PicniKe 公式オンラインストアで販売開始いたします。ほんのりとやわらかな色合いがかわいいですよね。取り外しのできる取っ手はナチュラルな木製なのも魅力。

かさみやちゃん
かさみやちゃん

こちらは、お鍋とフライパンのセット販売になっています。

商品名: わたしのためのお鍋とフライパン 
価格: 7,700 円(税込)

わたしのためのお鍋とフライパン【お鍋】

こちらのお鍋は直径18cmの小ぶりなもの。一人暮らしにはちょうど良いサイズ感ではないでしょうか。スープを作るのはもちろん、ちょっとした煮物もできそうです。業界トップレベルのフッ素コーティングなので煮すぎを防止します。料理初心者でも使いやすい仕様なのはありがたいですよね!

蓋は仲が見えるタイプなので、何度も開けて確認する手間も省けます。蓋の持ち手がやわらかいデザインなのもポイント。ソフトなイエローがキッチンを明るくしてくれます。

わたしのためのお鍋とフライパン【フライパン】

一人分作るのにちょうどいいサイズのフライパン。目玉焼きやハムを焼くのに役立ちますね!取っ手はお鍋のものと併用できるので、収納のときも嵩張りません。

一人分なら炒め物だってできるんです!1杯分の炒飯を作るのにちょうどいい大きさ。小さい分フライパンが操作しやすいので、料理初心者でも簡単に使えます。

スポンサーリンク

人気料理家動画クリエイターはるあん

癒し系料理家動画クリエイターとして人気を集めているはるあんさん。SNS 総フォロワー数約 100 万人なのだとか。2020年3月に発刊した「はるあんのとっておきレシピ(KADOKAWA)」は、現在4 刷目の2万部を達成。2021年11月には「はるあんのベストおやつ(ライツ社)」も出版。(※各リンク先はAmazonです)

料理はもちろん、撮影や編集へのこだわりは強く、多くの支持を集めています。

一人暮らしには小さ目で機能性の高い調理機器がおすすめです。ちょっと一人分を作れて、収納も嵩張らない「わたしのためのお鍋とフライパン」は、まさにベストマッチなのではないでしょうか。

料理が苦手な人でも扱いやすい大きさ、お手入れのしやすいフッ素加工など、魅力がいっぱいなお鍋とフライパンは一つあると重宝しますよ。毎日の料理をちょっと楽しく、気軽にはじめてみましょう。

タイトルとURLをコピーしました