賃貸の不動産会社が教えてくれないお部屋の選び方とは? >

プロが選ぶ「あなただけの香り」。今ならオンラインカウンセリングも!

トレンド
この記事は約4分で読めます。
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

香水がほんのり香ると気分が高まる、意識が変わる。香りひとつでその人のイメージまでも作り出すことができるので、自分に合ったものを選べたら嬉しいもの。でもなかなか選ぶとなると難しい、そんな人におすすめのサービスが期間限定で受付中。

こんにちは。カーサミアライターの山本です。

今回ご紹介するのは、FINCAサテライトショップの香水セット。4種のバリエーション豊かなセットから自分にぴったりのものをカウンセリングで選んでもらえます。オンラインなので忙しい人でも大丈夫。プロが選ぶ自分に合う香りを見つけたい人は、最後まで必見です。

スポンサーリンク

FINCAサテライトショップ北浦和

東京都新宿区にあるオリジナル香水専門店からはじまったフレグランスブランド「FINCA」。20年以上の長い歴史があるだけでなく、全て国産でオリジナルの香りを取り揃えているところも魅力です。

その中でも2021年9月にオープンした「FINCAサテライトショップ北浦和」は、カフェやバーのようなとても落ち着いた雰囲気の“香りのショットバー空間”になっています。香りのプロフェッショナルである創香師が、60種類以上の香水を組み合わせ、2000通り以上の中から、あなただけのイメージフレグランスを提案してくれるのです。

この度、そんなカウンセリングが期間限定で、オンラインにて受けられるようになりました。

スポンサーリンク

商品購入~オンラインカウンセリング

1.オンラインショップでセットを購入

FINCA公式オンラインショップ内の購入ページから、欲しいセットを選んで購入します。

2.公式からカウンセリング予約の案内シートがくる

FINCA公式オンラインショップから、商品とZOOMカウンセリング予約方法についての案内シートが発送されます。希望の日時を予約しましょう。

3.予約後カウンセリング

FINCA北浦和店に予約後、ZOOMにてカウンセリングを実施します。オンライン上なのでわざわざ出向く必要がなく、忙しい人にもぴったりです。

「期間限定ONLINE SERVICE SET」商品詳細ページURL : http://www.kaoribarfinca.com/shopdetail/000000000280
※3月1日AM10:00~

スポンサーリンク

選べる4つのセット

「ミニ(2.5mL)フレグランス3種(各1本)入り」に「香りのスペシャリストとのZOOMカウンセリング(約5分間)」が付いたセットは4通り。

1セット 990円(税込)送料別、3月~4月末まで毎月20名の限定販売です。カウンセリング予約は購入日から1か月間有効、お一人様1回までご購入可能となっています。

Aセット (カジュアル)

【こんな方におすすめ】清潔感や落ち着いた香りがすき

Aセットはナチュラルな香り。清潔感と自然体を感じさせ、どんなシーンにも合う香りです。使いやすいサンダルウッド、カクタス、ニンファの3種のフレグランス(各1本)入り。組み合わせ方で様々な印象にしてくれます。

Bセット (クール)

【こんな方におすすめ】スタイリッシュでかっこいい香りがすき

ビジネスシーンにも使えるかっこいいクールな香り。男性的な雰囲気を感じさせる香りで仕事モードに。ノブレッセ、刀、シャイガイの3種のフレグランス(各1本)入り。

Cセット (セクシー)

【こんな方におすすめ】大人っぽくも個性的なオシャレな香りがすき

落ち着いた雰囲気の中にどこか魅力を感じる魅惑の香り。深みと色気のある香りで妖艶さを演出します。プラチナムスク、イマジシャン、モネの3種のフレグランス(各1本)入り。

Dセット (フェミニン)

【こんな方におすすめ】可愛らしく華やかで女性的な香りがすき

柔らかくも可愛らしく優しい印象を与えてくれる女性的な香り。スマイル、ハーネラ、アイボリーの3種のフレグランス(各1本)入り。

かさみやちゃん
かさみやちゃん

どれも3本セットなので、気分によって使う組み合わせを変えてもたのしそう……!

「カジュアル」・「クール」・「セクシー」・「フェミニン」、どれがピンときましたか?香りのスペシャリストによる約5分間のオンラインカウンセリングが受けられるので、客観的に自分にあう香りを選んでもらえるところが魅力です。

60種類の中から複数選び、重ねることで自分だけの香りを。ほんのり香らせて雰囲気や気分を変えていきましょう!素敵な香りを作ってみてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました