賃貸の不動産会社が教えてくれないお部屋の選び方とは? >

春、お部屋を印象チェンジ。インテリア専門店が教える最旬ラグ

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

インテリアコーディネートの「FRAGIS(フラギス)」による最新インテリア情報ブログの連携記事。

かさみやちゃん
かさみやちゃん

カーサミア編集部がセレクトした、一人暮らし女性にお届けしたいインテリアにまつわる最新情報などをご紹介します。

スポンサーリンク

CASAMiA × FRAGIS

この記事は、FRAGISブログで掲載された記事の一部をカーサミアでもお届けする連携企画です。

今回は、「ラグ」をご紹介いたします。

2021/1/31更新

スポンサーリンク

ラグ1枚でお部屋の印象を変えてみませんか。

ラグは、1枚敷くだけでお部屋の印象をガラッと変えてくれるインテリアアイテムの1つです。

ソファやチェアなど、ラグの周りに配置する家具はシンプルなものにして、ラグ1枚でいろんなシーンを演出してくれます。

いくつかのラグをご紹介させていただきます。

鮮やかモダンなラグ

まず、海外ファブリックメーカーTed Bakerのラグ。
鮮やかな色合いでモダンな印象を与えてくれます。

丸でも四角でもないラグ

こちらも同じくTed Bakerのラグとなり、丸でもなく四角でもない形状でお部屋のちょっとしたアクセントに。

大きな花が印象的なラグ

こちらはSandersonのラグ。大きな花が印象的な1枚です。お部屋も明るい印象にしてくれます。

機能性抜群なラグ

最後に、今気になる方も多いのではないでしょうか。
防虫・防ダニ・防カビ・抗菌のマルチな機能性抜群なラグをご紹介いたします。

こちらはアスワンのラグとなり、シンプルなデザインでお使い頂きやすいアイテムです。

他にもさまざまなメーカーのラグを取り揃えておりますので、お気軽にお店にお問合せください。

インテリアコーディネートやリフォームについて、ご興味のある方は、FRAGISへお気軽にお問い合わせください。

*具体的なコーディネートのご相談をご希望される方は、お打合せのご予約をおすすめいたします。

FRAGIS(フラギス)WEBはこちら

タイトルとURLをコピーしました