賃貸の不動産会社が教えてくれないお部屋の選び方とは? >

一人暮らしで犬を飼いたい、けど…。不安を払拭してくれる物件ブランド

この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

犬が飼いたいなぁ…と思います。

でも、日中は仕事で家にいられないし、犬をさみしくさせてしまうかもしれない。今の家は犬を飼うには狭すぎるし、犬を飼える部屋は高いそうだし…いろいろ考えるとやっぱり諦めるしかないのかな。と思っていたら、素敵なサイトを見つけました。

こんにちは、カーサミア編集部です。一人暮らし女性におすすめの情報を発信しています。

今日ご紹介するのは、一人暮らしの愛犬家向け物件ブランド「WAN×ONE」(ワンバイワン)!犬を飼ってみたいけど踏み出せずにいた方、ぜひ最後までご覧くださいね。

スポンサーリンク

「WAN×ONE」は、一匹と一人のかけがえのない時間を提供するブランド

WAN×ONEは、メディア運営と物件提供、この二本の柱を主要事業とする包括的なブランドです。2022年3月にスタートしたばかりなんですって!

スポンサーリンク

事業内容

WAN×ONEは、犬を飼いたいけれど一人暮らしであることを理由に、様々な悩みを抱えている方々に対して、安心できる新しい暮らしを提供することを目的としています。

 メディア事業

WAN×ONEはすべての愛犬家を対象に、犬の飼育に関する様々なニュース記事を掲載するメディアサイトです。

サイトは随時更新。トピック別に最新のニュースが掲載されていますよ。

WAN×ONE 公式ホームページ 
https://wan-by-one.com/

WAN×ONE 公式Instagram
https://www.instagram.com/wanbyone_ykbr/

WAN×ONE 公式Twitter
https://twitter.com/wanbyone_ykbr

サイトは犬の写真がいっぱいで癒されるので、ぜひご覧くださいね。

ただ閲覧されるだけのメディア・SNSではなく、WAN×ONEを介して、愛犬家がまた別の愛犬家と出会い、その交友関係を拡げられるような運営を目指しているんですって。

物件提供

WAN×ONEは、犬を飼いたいけれどそれに適した物件がないとお悩みのすべての方を対象に、様々な物件とその情報を提供しています。

  • ペット飼育可(もちろん!)
  • 犬が滑りにくい素材の床
  • 飼い主の方が一緒に使えるほど十分な広さの浴室

など、安心して暮らせる物件を厳選しているんですって。魅力的ですね。

かさみやちゃん
かさみやちゃん

物件には、あらかじめペット専用家具が導入されたものも用意する予定とのこと。とっても楽しみですね!

「犬が好き」「一人暮らしがさみしい」「犬に癒されたい」など、最近は犬の飼育をしたい方がとっても増えているそうです。

しかし、一人暮らしだと、いろいろな理由で諦めてしまいがちですよね。

無数の心配を払拭して犬との暮らしを始めてみたい方、いま飼っているわんちゃんとの時間をもっと充実させたい方も、目が離せませんね!

タイトルとURLをコピーしました