賃貸の不動産会社が教えてくれないお部屋の選び方とは? >

母の日、何を贈ろう?感謝を伝える【カーネーションの紅茶】が素敵

この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

新年度になると、「母の日」が近付いてきた!と感じます。

こんにちは、カーサミアライターのハルカです。親元を離れてずいぶん長いこと経つけれど、だからこそ毎年、母の日には感謝を伝える贈り物をするようにしています。今年は何を贈ろうかと考えていたところ、素敵なアイテムを見つけましたよ。

「神戸紅茶」から、母の日の花「カーネーション」をイメージしたフレーバードティー「カーネーションティー」が発売されたんですって!

タンブラーと紅茶がセットになったギフトも販売されていますよ♪ぜひチェックしてくださいね!

スポンサーリンク

「カーネーション」をイメージした紅茶

母の日の花と言えば「カーネーション」。そんなカーネーションの花をイメージしたフレーバードティーです。

セイロン中地産茶でおだやかな味、くせの無い香りで飲みやすいセイロン-キャンディ紅茶をベースに、甘くやさしいフルーティーでフローラルな香りがつけられています。

さらにピンク色の花びらやオレンジピールを加え、見た目も香りもやさしい印象に仕上がっています。使いやすいテトラ型のティーバッグで、忙しいお母さんにもぴったりです。

パッケージには「Thank you Mother」のメッセージもあり、日頃の感謝を伝えることができます。

母の日に合わせて、「カーネーションティー」と「神戸紅茶オリジナルタンブラー」を合わせたギフトも販売されています。今年の母の日は紅茶で、心安らぐティータイムをプレゼントしてみませんか?

スポンサーリンク

商品概要

  • 【商品名】カーネーションティー(テトラティーバッグ5個入り)
  • 【販売価格】864円(税込)
  • 【販売日】2022年3月25日(金)
  • 【販売先】神戸紅茶オンラインショップ(https://shop.kobetea.co.jp/)
かさみやちゃん
かさみやちゃん

数量限定のため、売り切れ次第終了となるそうです。気になる人は急いでくださいね~!

スポンサーリンク

神戸紅茶について

「神戸紅茶」は1925年の創業以来、90年以上にわたり紅茶を取り扱ってきた日本の紅茶メーカーのパイオニアです。日本でも数少ない紅茶鑑定士が、世界各国の茶園から茶葉を買い付け、日本の水に合わせてブレンドしています。

「神戸紅茶」の茶葉は、国内の一流ホテルや有名カフェ、紅茶専門店で使用されているほか、百貨店や全国のスーパー、雑貨店などでも取り扱われています。

■神戸紅茶オフィシャルサイト:https://kobetea.co.jp/

今回は、「神戸紅茶」から発売された、母の日の花「カーネーション」をイメージした限定フレーバードティー「カーネーションティー」についてお伝えしました。

「カーネーションティー」と神戸紅茶オリジナルタンブラーを合わせたギフトも気になります。お花を贈るのも良いけれど、カーネーションを味わえる紅茶なんて珍しくてワクワクしてしまいますね!

感謝を伝えられるパッケージも素敵で、喜んでもらえそう♪今年の母の日は「カーネーションティー」をプレゼントしてみませんか?

タイトルとURLをコピーしました