賃貸の不動産会社が教えてくれないお部屋の選び方とは? >

【昭和レトロ】おうちも気分も明るく♪お鍋やグラス、ハンズに勢揃い

トレンド
この記事は約3分で読めます。
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

レトロなデザインが気になる今日この頃です。明るい色合いでなんだかほっこりできるデザインが目を楽しませてくれますよね。そんなレトロ気分にぴったりのイベントがありました!

東急ハンズでレトロデザインのキッチングッズが揃う『世代を超えて愛されるレトロデザイン』が展開されているそうなんです!こんにちは、カーサミアライターのハルカです。

お鍋やケトル、グラスなど可愛いキッチングッズがたくさん!イベントは5月19日まで。

記事では商品の一例をご紹介しますので、ぜひ最後までチェックしてくださいね♪

スポンサーリンク

「富士ホーロー メモリーズ」シリーズ

老舗の富士ホーローからは、1970年代に愛用されていたデザインの”復刻版”が登場。

店頭では、見ているだけで気分が明るくなる「サンフラワー」シックで落ち着いた印象の「ブルーフラワー」が用意されています。ホーロー製で温かみのある素敵なキッチングッズです。

ミルクパン 14cm 3,850円

ソースパン 16cm 4,620円

キャセロール 20cm 5,500円

ケトル 5,500円

角型みそポット 3,080円

丸型容器(14・16・18cm)1,760円〜

※一部店舗では「サンフラワー」のみの展開となります。

商品ページ:https://hands.net/special/list/0028605/

スポンサーリンク

「アデリアレトロ」シリーズ

昭和時代に家庭で愛用されていた人気シリーズがリメイクされています。ポップでカラフル、可愛らしいデザインがいくつもあるため、思わず集めたくなってしまうシリーズです。

台付コップ 770円

中コップ 770円

コースター 429円

水飲みコップペア 2,200円

貯蔵瓶3L 3,850円

商品ページ:https://hands.net/special/list/0028606/

スポンサーリンク

合わせて使うともっとレトロな雰囲気に

かやふきん 605円

ハリオ フリーポット 880円

今回は、東急ハンズで5月19日(木)まで開催されている、レトロデザインのキッチングッズが揃った『世代を超えて愛されるレトロデザイン』についてお伝えしました。

暖かみを感じられる昭和レトロなデザインのお鍋やケトルは、カラーを揃えていくつも並べておきたくなる可愛さ♡ 料理は面倒だけれど、こんな可愛いキッチングッズがあれば楽しい気持ちで台所に立てそうです。

暑くなるこれからの季節、グラスやフリーポットも大活躍間違いなしですね!

かさみやちゃん
かさみやちゃん

母の日のプレゼントにしても喜ばれそうですよね!

キッチンにレトロデザインを取り入れてお部屋も気分も明るくしちゃいましょう♪

タイトルとURLをコピーしました