賃貸の不動産会社が教えてくれないお部屋の選び方とは? >

心ときめく♡上質で素敵なデザイン【北欧テイスト】の雑貨が欲しい!

トレンド
この記事は約3分で読めます。
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

日用雑貨はつい無難な色や柄を選びがちで、統一感が出るのはいいけれどお部屋の中がなんだか地味…なんてお悩みはありませんか?そんな時にはカラフルでポップなデザインが多い北欧テイストの雑貨を取り入れるのがおすすめ。

「合同会社テンソン」が新たに開設したオンラインショップ「北欧風わたしの暮らし / Nordic style of my life」を覗いてみましょう!こんにちは、カーサミアライターのハルカです。

上質で素敵な北欧テイストの雑貨がたくさん揃っていますよ♪おすすめアイテムをご紹介しますので、ぜひ最後までご覧くださいね。

スポンサーリンク

販売中アイテム

北欧テイストの生活用品や雑貨が販売されています。シトロネル、マリメッコ、アルメダールス、ムーミンなどの北欧ブランドをはじめ、スウェーデンやフィンランド生まれの良質なアイテムばかりが揃っています。

北欧柄ふろしき、マグカップ、キッチンタオル、パウリグコーヒーやクッキーなど、心躍る素敵なアイテムがたくさんです。

かさみやちゃん
かさみやちゃん

どれも色鮮やかで、とってもかわいい!

オンラインショップはこちら:https://tenson.stores.jp/

スポンサーリンク

合同会社 テンソンについて

合同会社 テンソンは、スローライフスタイルを大事にする方の健康・美のサポート、北欧テイストの生活用品・雑貨の開拓・販売を行っています。

また、都内の大学の北欧文化や福祉に関する研究科・ゼミナールと連携し、ライフスタイルについての新しい発見・提案も行っています。

同時にインターンシップを通じてリアルなビジネスとSDGsの体験を提供し、将来の日本をリードする新しい世代の方に貢献しています。

ブランドサイト: https://tenson-slowlife.space/
SNS:  https://www.facebook.com/nordicstyleoftenson

今回は、「合同会社テンソン」が新たに開設したオンラインショップ「北欧風わたしの暮らし / Nordic style of my life」についてお伝えしました。

北欧風スローライフをコンセプトとして生活用品・雑貨の販売やライフスタイルの提案をしているオンラインショップには、心躍る素敵な北欧テイストの雑貨がたくさん!

いつ見ても嬉しい気持ちになれるような北欧デザインの上質な日用雑貨を取り入れて、毎日のおうち時間をもっと気分良く過ごしてみませんか♪

タイトルとURLをコピーしました