賃貸の不動産会社が教えてくれないお部屋の選び方とは? >

まるで洋菓子♡なプロテインバーで、おいしくダイエットしましょ♪

この記事は約4分で読めます。
スポンサーリンク

女性のキレイを維持するために大切なたんぱく質。ですが食事だけで1日に必要なたんぱく質を摂るのって、結構大変なんですよね。

こんにちは!カーサミアライターのあんどうです。美ボディ目指して毎日筋トレに励んでます!

今回は、まるで洋菓子のようなおいしさで、たんぱく質を手軽に摂れるプロテインバーを紹介します。

ダイエット中の人やトレーニーのみなさん、最後まで要チェックですよ!

スポンサーリンク

【新ブランド】まるで洋菓子のようなおいしさ!プロテインバーのサブスク「Make a muse(メイクアミューズ)」誕生

ダイエットに必要な栄養素がぎゅっと詰まった、Make a muse(メイクアミューズ)の「手作りプロテインバーのサブスク」が誕生しました。

“好きな味”を自分で選ぶことができて、 毎月1回自宅に届けられます。

スポンサーリンク

メイクアミューズの4つの魅力

それでは、メイクアミューズの4つの魅力を紹介します!

1. プロテインバーとは思えない、ここにしかない美味しさ

ダイエット中の自分へのご褒美に、デザート感覚で食べられるプロテインバー。

自然な甘みと、しっとりとした絶妙な食感で、「まるで洋菓子のような美味しさ」が自慢なんだとか。

2. あなた好みにカスタマイズ

ダイエットをストレスフリーで続けられるよう、チョコレート、ストロベリー、ミルク、抹茶の4つの味が用意されています。

好きな味を3つ選んで、自分だけのプロテインバーセットを作れます。途中で味の変更もOK!

3. ミニサイズ2本入りだから、いつでも食べられる

職場や外出先で気軽に食べられるようにと、女性でも食べやすいサイズで作られています。

かさみやちゃん
かさみやちゃん

見た目がかわいいので、職場でも取り出しやすいですね!

午前に1本、午後に1本など小腹が空いた時に分けて食べるのもおすすめです。

4. ひとつひとつ丁寧に、安心の手作り

Make a museのプロテインバーはすべて手作り。

「カラダにいれるものだから、安心できるものを選びたい」という思いを込めて、安心の国内工場で心を込めて作られています。

スポンサーリンク

ダイエットにおすすめな理由

Make a museのプロテインバーは、低カロリー・低糖質・高たんぱく。罪悪感のない間食として、あなたのダイエットを支える強い味方です。

集中してダイエットしたい方には、「置き換えダイエット」がおすすめ。

ライフスタイルに合わせて1食置き換えるだけで、気になるカロリーをしっかり抑えてくれます。

スポンサーリンク

厳選された成分を配合

1袋に10g以上含まれているたんぱく質は、ホエイ+カゼイン+大豆たんぱく質の3種類を贅沢に配合した、独自の「トリプルタンパク質」が使用されています。

さらに、11種のビタミンやミネラル、カルシウム、乳酸菌、食物繊維など、カラダに必要な栄養素がぎゅっと詰まっています。

スポンサーリンク

選べる4種類の味

メイクアミューズのプロテインバーの、気になる4種類の味を紹介します!

1. チョコレート

チョコブラウニーのような濃厚な味わい。カカオの香りと大人の甘さを楽しめます。

2. ストロベリー

やさしい甘さのストロベリーチョコレートをバーに練り込みました。デザート感のある贅沢な味わいです。

3. ミルク

甘くコクのあるミルク味。珈琲やラテと一緒に癒しのカフェタイムをお過ごしください。

4.  抹茶

京都府産の宇治抹茶をたっぷりと使用。口に入れた瞬間、やさしい抹茶の香りが広がります。

スポンサーリンク

ショップ情報

Make a muse 公式オンラインショップ
https://make-a-muse.shop/

【公式SNSアカウント】
Instagram: @make_a_muse
https://www.instagram.com/make_a_muse/

Twitter: @make_a_muse
https://twitter.com/make_a_muse

メイクアミューズのプロテインバーは、本当に洋菓子みたいでおいしそうですね!プロテインの味が苦手という人でも気にせず食べることができそうです。

ビタミンやミネラルもたっぷりなので、ダイエット中のおやつにもぴったり。運動前に食べればエネルギーを補給できて、トレーニング効果も高まりそう!

味も4種類あるので、きっと好みの味が見つかりますよ。ぜひ試してみてくださいね!

タイトルとURLをコピーしました