賃貸の不動産会社が教えてくれないお部屋の選び方とは? >

インテリア専門店おすすめ「ダマスク柄」壁紙。エレガントな雰囲気に

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

インテリアコーディネートの「FRAGIS(フラギス)」による最新インテリア情報ブログの連携記事。

かさみやちゃん
かさみやちゃん

カーサミア編集部がセレクトした、一人暮らし女性にお届けしたいインテリアにまつわる最新情報などをご紹介します。

スポンサーリンク

CASAMiA × FRAGIS

この記事は、FRAGISブログで掲載された記事の一部をカーサミアでもお届けする連携企画です。

今回は、「ダマスク柄の魅力」をご紹介いたします。

2021/4/17更新

スポンサーリンク

ダマスク柄の魅力

先日、リフォームのご相談の際に「ダマスク柄」の輸入クロス貼替のリクエストを頂きました。

いくつか探してみましたので、今回は、ダマスク柄の輸入クロスをご紹介したいと思います。

「ダマスク柄」とは・・・

シリアのダマスクスで発展したダマスク織の模様をモチーフにした柄で、植物や果物、花柄などをモチーフに、繋がったように繰り返すデザインが印象的な柄です。

エレガントでラグジュアリーな雰囲気が魅力です。

CASADECO(フランス)から

カラーバリエーションが全4色。

REBELLI(イタリア)から

カラーバリエーションが全8色

お気に入りのアイテム探しのお手伝いを、是非FRAGISにご相談ください。

インテリアコーディネートやリフォームについて、ご興味のある方は、FRAGISへお気軽にお問い合わせください。

*具体的なコーディネートのご相談をご希望される方は、お打合せのご予約をおすすめいたします。

FRAGIS(フラギス)WEBはこちら

タイトルとURLをコピーしました