賃貸の不動産会社が教えてくれないお部屋の選び方とは? >

保温も保冷もお任せ♪【リビングポット】に待望のホワイトが仲間入り

トレンド
この記事は約3分で読めます。
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

仕事中やお家でのリラックスタイムに、飲み物を淹れたのはいいけれど、ちょっと他に集中している間に冷めちゃった、ぬるくなっちゃった、というのはよくある事ですし、何度経験してもちょっと落ち込みます。

美味しい温度のまま、お気に入りの飲み物を楽しめたらいいですよね。そんな願いを叶えてくれるのが、「ピーコック」のスタイリッシュな卓上保温保冷ポット「リビングポット」。先日、待望の新色「ホワイト」が登場したんですよ!

こんにちは、カーサミアライターのハルカです。新色のホワイトはどんなお部屋にもなじむ素敵なカラー♡ぜひチェックしてくださいね♪

スポンサーリンク

「リビングポット」の特徴

魔法瓶構造で長時間おいしい温度をキープ

創業から70年間、魔法瓶一筋の「ピーコック魔法瓶工業株式会社」の技術を活かした真空二重構造のポットです。

抜群の保温保冷効果で、長時間おいしい温度をキープしてくれます。結露しないので、ワークスペースやオフィスでの使用も安心です。

洗いやすさにこだわった部品点数

瓶本体・栓・栓パッキンのみのシンプル構造になっています。できるだけお手入れが簡単になるように設計されており、毎日ストレスなく使うことができます。

栓は力を入れず180°リブを回せば開閉できる仕様です。

手がすっぽり入る、驚きの洗いやすさ

76mmの幅広口径の広口ストレート瓶で、驚きの洗いやすさ!

従来の卓上ポットは口が狭く洗いにくかったのですが、リビングポットは奥まですっぽり入るように設計されています。

奥まで洗いやすいので、湿気が多くカビが発生しやすい時期でも安心です。

スポンサーリンク

新色のホワイトなら、どんなテイストのお部屋にもマッチ

清潔感があり、やさしくインテリアに映えるホワイトなら、お部屋の雰囲気を邪魔せずリビングルームやキッチンによく溶け込みます。

ティータイムや在宅勤務中のちょっとした休憩など様々なシーンで使えますね。

かさみやちゃん
かさみやちゃん

リラックスタイムをますます楽しくしてそうです。

スポンサーリンク

スペック表 & 販売情報

公式サイト:https://www.the-peacock.co.jp/pickup15.php

Amazon:

今回は、「ピーコック魔法瓶工業株式会社」の卓上保温保冷ポット「リビングポット」に新色ホワイトが登場したニュースをお伝えしました。

ホワイトは要望が多かったカラーだそうで、人気商品「リビングポット」はこれからますます人気が出そうですね!

ちょうどいい温度の飲み物をいつでも飲めるなんて幸せです♡

広口のストレート瓶で、洗いやすいのもかなり嬉しいポイント!保温も保冷もお任せのスタイリッシュな「リビングポット」、皆さんもぜひ使ってみてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました