賃貸の不動産会社が教えてくれないお部屋の選び方とは? >

雨の日、髪が広がっても…サッ!どこでも使えるブラシ型ヘアアイロン

この記事は約4分で読めます。
スポンサーリンク

朝ちゃんとスタイリングしたのに、しばらく経つと髪がボサボサ。職場のトイレ休憩やお昼休みにちょっとなおしても、すぐに広がってしまう……。そんなお悩みありませんか?

こんにちは、カーサミアライターの山本です。

今回ご紹介するのは、持ち運べるコンパクトなブラシ型ヘアアイロン!普通のヘアアイロンだと外出先でするのはちょっと、と抵抗がある人にもぴったりです。

コードレスなのでポーチに忍ばせてササっとお直しができますよ♪スタイリングをいつもきれいに保ちたい人はぜひ最後までみてくださいね。

スポンサーリンク

手軽なブラシ型アイロンとは

ルメント コードレス ストレートヒートブラシ

「Le ment(ルメント)」から新登場したアイロンは、ブラシ型のコンパクトタイプ。お直しのときや外出先などで、手軽にヘアスタイリングができるところが最大の魅力です。

2022年5月26日(木)よりOFFICIAL WEB SHOPなど各種オンラインストアで販売が開始しました!

OFFICIAL WEB SHOP:https://cosmecollege.com/


なんと全長約20㎝のコンパクト設計、かつ充電式コードレスタイプなので、持ち歩くときも嵩張りません。細かいヘアスタイリングはもちろん、外出先でのお直しにも使用可能、働く女子の味方です。

スポンサーリンク

商品仕様

①セラミックコーティング

セラミックコーティングさなので摩擦を抑え、髪へのダメージを軽減します。熱伝導率も◎。

②やけど防止保護枠

アイロンで火傷しないように保護枠がついています。そのため、手や地肌に直接触れることを防ぎます。

③ブラシ部分

ブラシ部分は耐熱素材を使用。高温で繰り返し使うブラシの劣化を防ぎます

④ダブルMCHヒーター

スイッチをいれたら急速に加熱。さらに一定の温度を維持するダブルMCHヒーターを搭載しています。

⑤温度調節ボタン

120℃~200℃まで、20℃ごとに5段階で調節ができます。
髪質に合わせて選べますね!

⑥電源ボタン

電源のON/OFFを長押しで切り替えます。

⑦温度表示ランプ

設定している温度を表示します。

⑧USB充電口

付属の充電ケーブルでACアダプターはもちろん、モバイルバッテリーからも充電できるので便利。

仕事終わりの急な予定でも慌てない

コードレスタイプで毎日気軽に持ち運べます♪仕事終わりに予定してなかったお出かけが入ってもすぐにスタイリングできちゃいます

こっそりコンセントがない場所で使える

充電式なのでコンセントのないトイレでも使用可能。USB充電なので便利です。

スポンサーリンク

使い方

使い方はとっても簡単です。ここからご紹介します!

使用前の準備

まずは髪のほつれや絡まりをとっておきます。濡れているとNGなので、よく乾かしておきましょう。

①適切な温度に設定する


まずはスイッチON。温度は髪質に合わせて調整します。温度表示ランプが点滅しているときは、まだ温度が上がっている段階です。設定温度に到達すると点灯します。

②ブラッシング

髪の毛束の根元から毛先に向かってゆっくりとブラッシングするようにとかします。内側、外側の両側からブラッシングしましょう。多すぎると熱が伝わりにくいので少量ずつしていきます。

かさみやちゃん
かさみやちゃん

髪が多くて太い人は温度を高め、細くて少なめな人は温度を低めにしましょう♪

髪の広がりが気になる人は、最後に表面側から落ち着かせるようにゆっくりとブラッシングしましょう。すべてとかし終わったら、仕上げのオイルやバームなどを馴染ませれば完成です。

セラミックコーティングが髪への摩擦を抑えてダメージを軽減。細かな温度設定と操作性の良さが魅力的です。いつでもきれいな髪をキープしたい人はぜひ試してみてくださいね!

タイトルとURLをコピーしました