賃貸の不動産会社が教えてくれないお部屋の選び方とは? >

おうちワークが快適!スペース広々、折りたたみデスク【ホムセン家具】

この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

おうちでデスクワークをする時、お部屋のテーブルじゃスペースが足りない!パソコンを置くだけでいっぱいで資料を置く場所が取れない!なんてこと、ありませんか?でも大きなデスクを置くとお部屋が狭くなってしまいますよね。

そんなお悩みは、ホームセンターで買える「DCM 折りたたみデスク」が解決してくれるかもしれません♪こんにちは、カーサミアライターのハルカです。

「DCM 折りたたみデスク」は、折りたたみ式なのにワークスペースが広いのが特徴。お財布に優しいお値段もポイントです。ぜひチェックしてくださいね!

スポンサーリンク

ワークスペースが大きな折りたたみデスク

近年では、在宅勤務などの新しいワークスタイルもすっかりメジャーになりました。時期によって、在宅勤務をしたり出社したりと、切り替えながら働く人も増えています。そのため、簡単に設置や撤去ができるデスクが人気だそうです。

しかし、簡易的なデスクはサイズがコンパクトなものが多く、資料などを天板に置いて作業するには手狭なことも…。

そんな悩みをお持ちのみなさんに、ワークスペースが広々した折り畳みデスクをご紹介いたします。

販売元は、DCM株式会社。全国でホームセンターを展開している会社です。手に取りやすい価格で、使いやすい商品を発売していますよ。

今回発売された「DCM 折りたたみデスク」は、一定の天板サイズを備え、ワークスペースを確保しながらも簡単に折りたたむことができるデスクです。

整頓用の収納ポケットも付属しており、ポケットはデスク本体に装着したまま折りたたむことができます。

スポンサーリンク

「DCM 折りたたみデスク」商品特徴

1. 折りたたみが簡単で、場所をとらずに収納することができます 。

2. 天板のサイズは巾80cm×奥行45cmで、ワークスペースを確保できます。

3. フレームはスチール20mmの角パイプで一定の強度があります。

スポンサーリンク

販売情報

2022年6月17日(金)より、全国のDCMグループ店舗(DCM・DCMカーマ・DCMダイキ・DCMホーマック・DCMサンワ・DCMくろがねや及びケーヨーデイツー、一部店舗を除く)にて発売開始です。

※店舗によって発売日が異なる可能性があります。また一部店舗においては、お取り寄せ対応となる可能性もあるとのことです。

また、「DCMオンライン」で通販も可能ですよ。

ホームセンター通販はDCMオンライン
【公式】ホームセンター通販 DCMオンラインへようこそ!!DCMホーマック、DCMカーマ、DCMダイキ、DCMサンワ、DCMくろがねやを運営するDCMグループのネット通販です。
かさみやちゃん
かさみやちゃん

近くに取扱店がなくても、通販で買えるのは嬉しいですね

今回は、全国でホームセンター事業を展開するDCM株式会社から新発売の「DCM 折りたたみデスク」についてお伝えしました。

落ち着いたブウンカラーで、お部屋の雰囲気に上手くなじんでくれそうですね。スチールのフレームがすっきりとした印象で、狭いお部屋でも圧迫感なく使えそうなのも嬉しい♪

収納ポケットは資料や文房具を入れたり、デスクワークのお供のお菓子を入れたり…楽しい想像が膨らみます!

小さくしまえる大きな折りたたみデスクで、もっと快適なお部屋を目指してみませんか♪

タイトルとURLをコピーしました