賃貸の不動産会社が教えてくれないお部屋の選び方とは? >

夏仕様に模様替え。インテリア専門店のレースカーテンが素敵

この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

インテリアコーディネートの「FRAGIS(フラギス)」による最新インテリア情報ブログの連携記事。

かさみやちゃん
かさみやちゃん

カーサミア編集部がセレクトした、一人暮らし女性にお届けしたいインテリアにまつわる最新情報などをご紹介します。

スポンサーリンク

CASAMiA × FRAGIS

この記事は、FRAGISブログやInstagramで掲載された記事の一部をカーサミアでもお届けする連携企画です。

今回は、「レースカーテン」をご紹介いたします。

2021/5/29更新

スポンサーリンク

鳥柄のレースカーテン

フラギス仙台店では、お店のカーテンディスプレイを夏仕様に変えました。

クリエーションバウマンのオフィーリアボイルはデジタルプリントで色鮮やかに表現されたデザイン。

鳥柄が爽やかで夏らしいですね。

思わずお店に行ってみたくなっちゃう、素敵なレースカーテンです。

かさみやちゃん
かさみやちゃん

フラギスは、仙台と東京・青山にお店がありますよ。

フラギスでは、ほかにも多くのカーテン・ロールスクリーンなどを取り扱っています。

※アプリ・外部配信サイト等で、リンク・画像が正常に表示されない場合は、「カーサミア」にてご覧ください

※ニュースアプリ・外部配信サイト等で、リンクや画像が表示されない場合は「オリジナルサイト」よりご覧ください。

繊細な刺繍のレースカーテン、風にゆれるときらきら。珍しいグレー系も
この記事は、FRAGISブログで掲載された記事の一部をカーサミアでもお届けする連携企画です。新しく入荷したカーテンをご紹介致します。「スミノエ U-9151」ダイナミックな柄と色使いのプリントレース。インパクトはありますが、彩度が落ち着いているので北欧系のシンプルな家具とのコーディネートがおすすめのデザインです。「スミノエ U-9001」こちらも羽根の刺繍が印象的なレースカーテン。糸がキラキラして繊細な刺繍になっており、風でなびく姿が美しく優しい雰囲気が漂います。色違いは刺繍がカラフルになり、また違った楽しい空間を演出してくれます。「アスワン E9078」以前から人気のあるドレープなので、今回改めて吊りサンプル導入致しました。艶のある質感と上品なデザインでさり気ない高級感があります。シンプルが良いけど無地は面白くない、でも柄が多いのも好きじゃないという方にもピッタリのドレープです。「アスワン E9187」根強い人気のあるエンブロイダリーレースですが、刺繡の糸が珍しいグレー色でエレガントモダンの空間に合うデザインです。このようなデザインのレースはゴールドやベージュ系の色が多いので、グレー系のインテリアのお部屋には合わせにくかったのですが、このレースのお陰で提案の幅が広がりました。今回ご紹介したカーテンは、全て実際の生地サンプルを【FRAGIS仙台店】にて展示しております。気になる方は、ぜひ一度ご来店お待ちしております。

公式インスタグラムでは、カーテンをはじめ、素敵なインテリアが紹介されています。
ぜひ覗いてみてくださいね。
https://www.instagram.com/fragis_sendai_tokyo/

インテリアコーディネートやリフォームについて、ご興味のある方は、FRAGISへお気軽にお問い合わせください。

*具体的なコーディネートのご相談をご希望される方は、お打合せのご予約をおすすめいたします。

FRAGIS(フラギス)WEBはこちら

タイトルとURLをコピーしました