賃貸の不動産会社が教えてくれないお部屋の選び方とは? >

ミッフィーに癒される♡マルチに使えるハンディファンで夏を乗り切ろう

トレンド
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

今年の夏も猛暑となりそうですね・・!夏対策グッズの準備はお済みですか?
厳しい夏を乗り切るために、気分が上がる夏対策グッズがおすすめですよ♪

こんにちは、カーサミアライターの桐里です。
今回は、ちょこんと乗ったミッフィーのフィギュアが可愛い折りたたみ式ハンディファンを紹介します。

ミッフィー好きな方はもちろん、可愛い季節雑貨を探している人も必見です♪

スポンサーリンク

ミッフィーのフィギュアが乗ったかわいいハンディファン♡

ミッフィーの可愛いフィギュアが乗ったハンディファンはインテリアとしてお部屋に置いておくだけでも可愛いですね♪

カラー展開は、落ち着いたオフホワイトと清涼感のあるグレーの2色。
では、ハンディファンの魅力を紹介していきたいと思います!

スポンサーリンク

ミッフィーのマルチハンディファンの魅力

ハンドルが5段階で折りたためるようになっており、好きな位置で固定して風の向きを調整したり、コンパクトに折りたたんで使用することも出来ます。

また、付属のシリコーンスタンドを使えば、立たせたまま使用することも可能なのでデスクワークでも活躍しそうです。

付属のストラップを使用すれば、首から下げてハンズフリーで使用できます。お出掛け先でも便利そうですね♪

風量は3段階切り替え可能。
1回の充電で最大で約6時間の長時間使用が可能です。(*弱風で使用時)
30cmの長さのUSBケーブルとストラップが付属されているのも嬉しいですね。

スポンサーリンク

製品仕様

〈miffy〉MULTI WAY HANDY FAN
マルチスタンドタイプハンディファン
価格:2,970円(税込)
製造発売元:株式会社パンクス
・OFF WHITE/GRAYの2色展開。
※販売先によって取り扱い色が異なる場合がございます。 

・ハンドルを5段階に折りたためる
・風量切り替え3段階
・連続使用 最大約6時間(弱風時)
・PSE基準適合 リチウムイオンバッテリー内臓
・付属品:USBケーブル、ストラップ、シリコーンスタンド

こちらのオンラインショップでご購入いただけます。

<Kötaココロくすぐる北欧雑貨>
https://kota-hokuoh.jp/

暑い夏でも可愛いミッフィーのハンディファンでほっこりした気分になれそうですね。

可愛いだけでなく、据え置きや首に掛けてマルチに使えるなど機能性も兼ね備えていますよ♪
是非チェックしてみて下さいね。

タイトルとURLをコピーしました