賃貸の不動産会社が教えてくれないお部屋の選び方とは? >

バーチカルブラインドで叶える、スタイリッシュな空間演出

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

インテリアコーディネートの「FRAGIS(フラギス)」による最新インテリア情報ブログの連携記事。

かさみやちゃん
かさみやちゃん

カーサミア編集部がセレクトした、一人暮らし女性にお届けしたいインテリアにまつわる最新情報などをご紹介します。

スポンサーリンク

CASAMiA × FRAGIS

この記事は、FRAGISブログで掲載された記事の一部をカーサミアでもお届けする連携企画です。

今回は、「バーチカルブラインド」をご紹介いたします。

2021/7/8更新

スポンサーリンク

スタイリッシュな空間演出

最近、お問合せをよく頂くバーチカルブラインドをご紹介いたします。

バーチカルブラインドは、カーテンよりスッキリとした印象になり、お部屋をスタイリッシュな空間にしてくれます。
また、縦ラインが印象的でお部屋も広く見せてくれます。

センターレーススタイル

まずはセンターレーススタイルをご紹介いたします。

不透明な生地とレース生地の組み合わせで外からの視線や光をやさしくコントロールしてくれます。

機能面も充実しており、遮熱や遮光などの仕様のものがあったり、電動式のタイプもございます。

間仕切りとして

また、窓廻りだけでなく間仕切りとして使用することも可能です。

お客様のライフスタイルにあわせてご使用いただけます。

ロールスクリーンとコーディネート

リビングの掃き出し窓はバーチカルブラインド、腰窓は同じ生地でロールスクリーンにすることで、統一感のあるお部屋にも。

ミックスルーバー

単色だと物足りないと感じる方にはミックスルーバーもおすすめです。

柄が入ってる訳ではないのですが、配色次第でお部屋の印象をガラッと変えてくれます。

窓まわりの掛け替えや、夏に向けてお部屋の雰囲気を変えたいなあと思ったら、バーチカルブラインドもご検討の一部に入れてみるのも良いのではないでしょうか。

インテリアコーディネートやリフォームについて、ご興味のある方は、FRAGISへお気軽にお問い合わせください。

*具体的なコーディネートのご相談をご希望される方は、お打合せのご予約をおすすめいたします。

FRAGIS(フラギス)WEBはこちら

タイトルとURLをコピーしました