賃貸の不動産会社が教えてくれないお部屋の選び方とは? >

油汚れもエアコンも、水だけでピカピカ!簡単お掃除ミトンが便利すぎ

トレンド
この記事は約3分で読めます。
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

キッチンコンロや電子レンジについた油汚れのお掃除、めんどくさい!
でも、そのまま放置していると、こびりついて更に落ちにくくなってしまうんですよね…!

こんにちは!カーサミアライターのあんどうです。

今回は頑固な油汚れからエアコン、網戸のほこりまで、手を汚さずにサッと拭くだけでキレイになる、お掃除ミトンを紹介します。

面倒な準備も道具も必要なし!お掃除が苦手なズボラ女子のみなさん、最後までお見逃しなく♪

スポンサーリンク

水だけで汚れがスッキリ!手が汚れないファイバーミトンでどこでも簡単お掃除

頑固な油汚れから網戸のほこりまで、お掃除が楽になる便利なミトン、「油汚れもピカピカ!手が汚れないファイバーミトン2枚組」が、7月20日に新発売しました!

頑固な汚れも極細天然繊維が絡め取る!

吸水性・吸油性のある極細繊維「天然パルプ」のミトン。

洗剤不要で水に濡らしてなでるように拭くだけで、頑固な汚れや細かいホコリが長い毛足に絡まり、水分もサッと吸水してしっかりと拭き取ります。

天然パルプの最大の特徴は、すぐれた吸水力と吸油力です。一般的なクロスと比べて、テーブルの上の水を拭いても水残りしません!

頑固な汚れもみるみる落ち、キッチンコンロや電子レンジの汚れまで、サッと拭くだけでスッキリキレイになります。

汚れが取れにくい場合は少量の洗剤を併用すると取れやすくなります。

めんどうな網戸汚れも、長い毛足が網戸に入り込むから、内側からお掃除するだけで表裏同時に掃除ができます。

ミトンの汚れも水だけで洗い流せる

ミトンで拭き取った油汚れも洗剤不要!なんと水だけで簡単に落とせます。使い捨てではなく、くり返し使えるのでとってもエコ。

手が汚れたり濡れたりしないから衛生的!

​ミトンの内側には防水カバーがついているので、水や汚れを通さず、お掃除時の手荒れの心配もなく安心して使えます。

保管に便利なループ付き

吊るして干せるループ付きで、保管場所にも困らずいつでもサッと使えます。

家中のいろんな所も簡単お掃除

お掃除がめんどうなエアコンや扇風機も、サッと一拭きで簡単に掃除できます。すき間のホコリもしっかり絡め取り、いろんな場所で使えてお掃除もお手入れも簡単です!

スポンサーリンク

商品詳細

「油汚れもピカピカ!手が汚れないファイバーミトン2枚組」

あんなに頑固なキッチンコンロの油汚れも、洗剤不要で水に濡らして拭くだけでキレイになるなんて、凄すぎます!

かさみやちゃん
かさみやちゃん

これならどんなめんどくさがり屋さんでも、お掃除を習慣化できますね。

しかも拭き取った汚れも水で洗い流すだけ。繰り返し使えますし、なんてエコなんでしょう。

部屋中のお掃除に使えるので、大掃除の時にも大助かりです。お掃除が楽になる便利なミトン、ぜひ試してみてくださいね!

タイトルとURLをコピーしました