賃貸の不動産会社が教えてくれないお部屋の選び方とは? >

掃除やめた!デザインも価格もかわいいロボット掃除機でラク家事

トレンド
この記事は約3分で読めます。
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

常にきれいにしておきたいけど、掃除機をかけるのがめんどう。髪の毛やほこりは毎日落ちるものなので、ついつい後回しにしてしまいがちに……。そんなお悩みありませんか?

こんにちは、カーサミアライターの山本です。

今回ご紹介するのは、そんなお悩みにピッタリなロボット掃除機。お手頃価格なのはもちろん、見た目がすっごくかわいいので見るたび嬉しくなっちゃいます。

「もうお掃除したくない!」そんな人は最後までみてくださいね!

スポンサーリンク

部屋中くまなくお掃除

見た目がすっごくキュートなロボット掃除機!サンリオのキャラクターである「ハローキティ」と「シナモンロール」の2種類があります。

スイッチひとつで壁沿い走行、ランダム走行、らせん走行を繰り返すので、自動で部屋のすみずみまでピッカピカ。

走行時間が「30分」「60分」から選べるので、お部屋の広さで選べます。1回の充電で2時間分。一人暮らしのお部屋なら必要十分な、約24畳相当のお掃除ができるんです。

高感度ショックセンサー搭載

機能も充実。「高感度ショックセンサー」が搭載されているので、壁や障害物を感知して、自動で方向を修正して進みます。

普段はなかなか掃除がしにくいソファ下やベッド下などのすきまにまで入り込んでくれるので、お部屋がクリーンに♪2つのブラシでゴミをしっかりかき込みながら進みます。

落下防止機能

センサーが高さを判断するので、段差から落ちるのを防ぎます。高さ1㎝までの段差なら乗り越えて進みます!本体は軽くて持ち運びも簡単なのでとっても扱いやすくなっています。

お手入れ簡単

本体のダストボックスは取り外し可能です。定期的に取り外し、ゴミを捨てるだけ。さらに水洗いもできるので、いつも清潔に使えます。

スポンサーリンク

価格とスペック

どちらも白を基調としたデザインが素敵ですよね!

かさみやちゃん
かさみやちゃん

どっちもかわいくて悩んでしまいます~

サンリオの人気キャラクター『ハローキティ』と人気投票企画「2022年サンリオキャラクター大賞」1位になった『シナモロール』の2種類を展開!通常の吸引掃除だけでなく、なんと床拭きも可能です。

【販売価格】:14,800円(税込)
【種類】:ハローキティ/シナモンロール
【外形寸法】: 約 W26.5xD27xH8cm
【質量】:約 1.5㎏(充電池含む)

充電池は長寿命タイプのリチウムイオン充電式。長く使っていけるのも嬉しいポイントです!

商品ページはこちら

スポンサーリンク

Sanri charactersとコラボしたAiMY(エイミー)とは

ツカモトコーポレーション新たに誕生したブランド。「毎日を、自分らしく、美しく、すこやかに。」をコンセプトにふだんの暮らしに丁度いい家電をつくっています。

美容・健康・家電など生活に欠かせないアイテムを販売。シンプルかつ機能性に優れたアイテムが魅力です。

仕事に出かけるときに、スイッチをオン。それだけで帰宅したら床がきれい!もう掃除はロボットに任せちゃいましょう♪床に物を置かなくなるので、整理整頓する習慣も身につくかもしれません。

忙しい人、きれい好きな人、ぜひお助け家電を活用してみてくださいね!

タイトルとURLをコピーしました