【アンケート】あなたの「リアル」教えてください♡|>

お部屋のアクセントに♪「赤」が主役のコーディネート

お部屋のアクセントに♪「赤」が主役のコーディネート

インテリアコーディネートの「FRAGIS(フラギス)」による最新インテリア情報ブログの連携記事。

カーサミア編集部がセレクトした、一人暮らし女性にお届けしたいインテリアにまつわる最新情報などをカーサミアで紹介します。

CASAMiA × FRAGIS

この記事は、FRAGISブログで掲載された記事の一部をカーサミアでもお届けする連携企画です。

今回は「日本フクラ新商品でコーディネート 第1弾」をご紹介します。

2019/5/24更新

日本フクラ新商品でコーディネート

FRAGIS東京青山サロンです。
新作家具でコーディネートを紹介します。

ショールーム写真


今回はショールームで“赤”が特徴的なブースを元にコーディネートをご紹介します!

コンパクトでもおしゃれなデザインソファ

東京のコンパクトなお部屋に合う様にデザインされたソファ。

ラインの有無やカラー・脚部の色・ハイバックorローバックかの選択ができるのでお好みの1点をお選びいただける新商品が発表されました。

ショール―ム写真

シンプルな張地にアクセントになるクッションを合わせて頂くことで、柄が引き立つコーディネートになります!

赤の壁紙で個性的な空間を演出


ショールームのクロスはほぼ無地の物でしたが、同じ赤と言ってもデザインは様々なので、壁紙で個性を出してみるのはいかがでしょうか!!

今回の例はこちらTECIDOの3種類。
小物で使う赤と近いもので揃えるとより統一感が出ます。

照明などの小物で赤を取り入れるのも◎

壁紙で挑戦するのは…と言う方は、照明などで一部赤を取り入れたものを置いていただく事でインテリアを楽しみましょう。

写真:LCIジャパン・GRUS
写真:LCIジャパン・GRUS


ご紹介した商品以外にも商品は多くありますので、是非FRAGISへコーディネートについてご相談下さい。

FRAGIS(フラギス)WEBはこちら

この記事は、あなたのお役に立ちましたか?

カーサミアクラブでは、より良い情報発信のため、ライフスタイルに関するアンケート【謝礼あり】に答えてくれる一人暮らし女性を募集中です。
あなたも記事づくりに参加してみませんか?

※記事の内容は執筆時点のものになります

フラギスブログカテゴリの最新記事