お気に入りの張地でチェアやソファをドレスアップ

お気に入りの張地でチェアやソファをドレスアップ

インテリアコーディネートの「FRAGIS(フラギス)」による最新インテリア情報ブログの連携記事。

カーサミア編集部がセレクトした、一人暮らし女性にお届けしたいインテリアにまつわる最新情報などをカーサミアで紹介します。

CASAMiA × FRAGIS

この記事は、FRAGISブログで掲載された記事の一部をカーサミアでもお届けする連携企画です。

今回は「日本フクラ新商品でコーディネート 第2弾」をご紹介します。

2019/6/14更新

日本フクラ新商品でコーディネート第2弾

FRAGIS東京青山サロンです。
引き続き新作コーディネート第2弾を紹介します。

お気に入りの張地でドレスアップ

今回のテーマは“張地”です!

気に入ったデザインのソファやチェアを張地でお部屋の雰囲気に合う1点にドレスアップさせましょう!

3色展開のこちらの生地は見る角度によって色合いや光沢感が変わる表情豊かな生地です。

カラーはもちろんチェアの形によっても印象が違うので楽しみ方は様々です!

モダンで繊細な柄の張地なら、それだけでアクセントに

グレーベースにラインが赤と黄色の華やかなシリーズとブラウンベースに青と白のモダンなシリーズの全4バリエーション。

モダンでもありつつ、とても繊細な柄がどこか和風なイメージにも見える商品でとてもおススメです。

特にグレーベースに青のラインはシンプルで他の家具とも合わせやすいので、

無地を選びがちな方にも挑戦して頂きやすい生地ですね!!

無地の張地はクッションなどで遊んで

もちろん無地でも色の組み合わせでコーディネートを楽しんでみましょう。

張地を変えて、お部屋のドレスアップに挑戦してみて

継続して人気の物から新作まで他にも多くの張地からお選びいただけます。

是非家具のドレスアップに挑戦してみましょう。

ご紹介した商品以外にも商品は多くありますので、是非FRAGISへコーディネートについてご相談下さい。

FRAGIS(フラギス)WEBはこちら

※記事の内容は執筆時点のものになります

フラギスブログカテゴリの最新記事